『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
久々♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっとこさ、少クラプレミアと、はなまるを見ました!
やっぱーーいいよねぇ。
ほんまに、好き。
癒される人やわ。今は、遠くの人になってしまったけど、TVで見るだけでいやされるってゆう力は凄いよ。

あと、SHOCKに出演かぁ。
これまた凄いことやんな。
二番目に名前がきてるってことは、結構な役周りだと思うし、SHOCK自体いつかは見てみたいって思ってたし見てみたいなぁ。

しかも!
いい具合に、2月25日に東京いくねん!!夜ねん用事!
昼なら行けるよなぁ・・

行きたいなぁ・・
頑張ってる姿見てあげたいなぁ・・




| 大倉クン | 12:25 | - | - |
大倉萌え
久々、ヒット。
オリコンの立ち読みしてたらニューシングルのページが。

通常版の大倉忠義やばくない??
激萌なんやけど!

やっぱり、お口あけた顔が一番好き。

んでもって、、
フレンドパーク、HEY、歌姫。
どれも素敵でしたね。
やっぱ、、口あけて笑えるようになったからかな。

だめっぷりなたっちょんがいいんやん。

そーーーいえば!!!
沖縄いったときの、ファンが呼ぶ「たっちょん」の発音が違ったんがびっくりした。
ちゅーか、みんな「たっちょん右斜め上」ねん!
「たっちょん右斜め下」やから!!!笑
テレビとか見てたらわかるやろって思ってもーたわ。
| 大倉クン | 01:10 | - | - |
関ジャニ∞沖縄ラストレポ(長めです)
行ってきましたオーラス。
まず、アイロンシートが売切れでイライラ(笑)なんで?しかも沖縄追加してるから、もしかしたら元々足りんかったとか?
会場入ってビックリ。せまっ!(笑)スタンド四列やったんやけど花道の高さくらいだったんで一列とかよりかは見やすいかなと。一列の人がアリーナと一緒の高さやねん。んで近い。思ってたのと全然違った。
バイク登場、レンジャーのバイクも一切なし。Jr.はBチーム(最後のエンドロールでわかったけどCチームに遭遇してない…)かなぁ?ベテランとちびっ子抜きのマイナーJr.六人。
これまた龍規の立ち位置どんぴしゃで目の前で始終見れた。
始めのバンド曲なんやっけ?すばると亮ちゃんがチューしたよね!?かなりテンション上がってるんやなと。横とすばるは裸になってた。
打ち上げを昨日した、めちゃくちゃ楽しかったてゆうてました。これ終わってすぐ帰るんだろうね。
ソロは嬉しい大倉バージョン。(最後やから全部見れるかなとか思ったけど…甘かった)自分の前から登場したのでむちゃ酔いつつ眺めれた。ここで気付く。大倉忠義のこと、好きなんはわかる、なんで好きなんか…
そう!それは…自分のフェチの全ての集まりが大倉忠義やねん。大倉を全て見て好きやと思ってたけど一個一個全て萌え集合体やねん。
エイトレンジャーで告白は安、錦戸、大倉。全員前フリも長いしリアルやった(笑)亮ちゃんは星に願いを。大倉は電話で好きな子が告白されて返事に迷ってかけてきた子の相談にのってる感じで…設定は中学生でした…。仕事は今ゼロやけど将来性ある俺と付き合ってくださいと。会話がリアルで『どしてん?』『ちゃんと相談のったるしゆうたらええやん』とかかなり良かった。

レンジャーコントはスペシャルバージョン。やったことない役をやりましょうと!
すばる→亮役
よこ→丸役
ひな→大倉役
丸→安田(告白する役)
安田→ひな役
錦戸→横山役
大倉→すばる役
グリーンが人気なく…みんな嫌や嫌やと。決める時、大倉酷い扱いでかなり弄られてました(笑)結局ヒナが最終的に残ったグリーンやることになってグリーンめちゃ暇やし嫌やわーと(笑)
シーサ!と順番にゆうていくのを真似でやるけどヒナが大倉の言い方真似してるんやけど…やったあとキモ!てヒナイライラ(笑)
とにかく横山裕が気持ち悪いてゆうか面白過ぎた。丸ちゃんの真似をしてるん。常にしゃくれ。歯の抜けたおじいちゃんみたいな話し方でくちゃくちゃゆわしてる(笑)動きもクネクネ。色んなネタもやる。ほんまに笑えた。亮ちゃんのブラックもええとこどりで良かった。すばるも男前のイエローを。真面目に演じててカッコよかった。たっちょんがすばるの曲をかっこよく、間伸ばすとこをちゃんと丸ちゃんと息ぴったりで笑いをとってました!丸の告白も面白く『甘い顔してみて』に『アイスクリームこおて』と甘えてました。ヒナは始終寝ていて、あれ食べたい、もう食べられへん、お腹空いた〜など寝ぼけてた(笑)安はツッコミ満載で最終マネキン女を回し飛び蹴り(笑)マネキンが飛んでいく(笑)ヒナが取りに行って殴る蹴る。助けたヨコがマネキンとキス(笑)
その後の曲で大倉つなぎを上半身脱ぐ。パンツ丸見えですから(笑)

亮ちゃんのヘブンリーで一周まわるんやけど終わりきや…メインステージにメンバー全員が。全員でヘブンリー。なんだか嬉しかった。内がいたらもっと感動したなぁ。

MCでは全国の思い出。全部思い出はあると。
安はヒナが本気で怒った日。
ヨコは広島。
大倉は仙台(食べ物が美味しいかったとこばっかりあげてたわ)。
錦戸はヒナが遅刻した日。
すばるは…。
丸は京都。
ヒナは…。
座りの歌はBEGINの…沖縄のやつ!題名でてこん!『島人ぬ宝』??沖縄ムード満開でした。
新曲も披露。沖縄で初披露らしい。

スタンド登場は右、横すば
左、ヒナ亮
アリーナトロッコ、丸安
正面ドラム大倉
やったかな

悲しい恋バラードメドレーで横が眼鏡

最後の歌、正面亮
右、大倉横すば
左、立ち位置不明(笑)



アンコール
無限大
ずっこけ
トロッコ乗ってる亮ちゃんが飲んでた水を撒き散らしてた(笑)客濡れる
サイン投げてた

最後スクリーンにて全国の開催地とか出演者やスタッフとかの名前がエンドロールとして流れ完全制覇!で終わったん。これはエイトもしらんぽかって少し涙浮かべてアンコールにでてきた



ここからユハトイレに篭り一人きりに(苦笑)


アンコール
新曲を。
最後Jr.とスタッフさんで文字Tシャツをきてメッセージを。これにはエイトも嬉しそうでした。

大倉Tシャツ二枚は投げてたわ
亮ちゃんも。
大倉が投げたシャツで客が喧嘩してたのか亮ちゃんかそこに行って怒鳴ってた(笑)そんなに欲しかったら切り刻んでもってかえれって捨て台詞(苦笑)


アンコール
ちょっと客も減りかけた状態で(笑)
扉も開いてるやんって突っ込んでた
三本締めを。物凄いみんなあってたわ(笑)


あれー?アンコール四回でてきてんけどな
忘れた(笑)

来年会いましょーて
横がゆうてたな

あんまりにもエイトコールがなりやまないので横山が『そんなにみたいならチ●コみせんで』と…(苦笑) ヒナも『ほんまにみせたんで?』と(笑)

三回くらいズボンぎりまで下げてました(笑)
最後までゆはんが帰ってこなかって寂しかった…(笑)

とにかく花道に来たときは近すぎた。目線が同じ高さで見易い。亮横山龍規には、かーなーりー目が合いまくった。どーでもいいのにね。でも横山裕は素敵でした。丸安の髪型イマイチかな(笑)
大倉は髪型良かった。最後の最後に黒のニット帽かぶったくらいで後はかぶらんかったから髪もなぢんできたんかなぁ。


コンサート後、外で会見みたいのがありましたね。なるともで詳しくやってました!
| - | 17:05 | - | - |
ジャニ勉
ゲストは赤井秀和。

大倉忠義くんは、赤のTシャツ似合うわー。メガネがいい。
メガネ男子はええよね。
色気があるように見える。

帽子もいいの。
んでなー髪、耳にかけてんねん
はぁ、たまらん。
やっぱ好きな顔やわー

すばるがめっちゃおもろかった(笑)
カツカレー煮込みを食べてる亮ちゃんに萌え


メンバー一人最後まで食べれなかったたっちょん。
超不機嫌な顔。
これがたまらん。素なのか・・
けど、、最後は機嫌が悪いのが通り越しておかしくなってた(笑)

ちゅーか、!
だるまの串かつ食べたい!!!

次大阪行ったらいこ
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:27 | - | - |
9月は、祝い月
今年は一緒に祝ってくれる友達もいなく・・
ケーキが食べられなくって寂しい。
去年は全部の日ケーキ食べたよねぇ・・しみじみ

それだけ元々のeighterが離れてるってことかしら?私の周りは、エイトから降りてる人が多くなってきた。
アタシもファンを辞めるつもりはないし、ずっと応援していきたいけどやっぱりお友達の存在が大きかったってこと。
お祭り騒ぎできる友達が近くにいないとそれも冷めちゃうよね。
いっぱいいたほうがパーティーも楽しいし。
来年は出来ると良いな!

6日
たっちょん、亮ちゃん、ヤス
入所10周年。んーー早いぜベイベ。
入りたての彼らは子供で。大人になるって不思議。いい男になったよなぁ。
まだまだ、先は長いよね。

10日
内博貴21歳誕生日
11日
安田章大23歳誕生日
22日
デビュー日&すばる26歳誕生日
30日
全国ツアー完全制覇

まとめたけど(早いけど)、オメデトウ!!


とにかく色々叩かれてる部分はあるけど・・

普段の仕事+全国ツアー頑張っている関ジャニ∞。
残り少ないけど一公演一公演のステージを大切に。ファンのありがたみを感じながら素敵なコンサートを見せたってください。

完全制覇しても、初心を大事にスター街道のぼっていってください。
| 関ジャニ∞ | 13:31 | - | - |
歌姫・・うーむ
んーーー。
捕獲は全くといってしてない私。

全く情報を知らないまま、HRMちゃんから製作発表の大倉忠義画像を貰い・・

ん???
んーーん?
うーむ。どんな役なの?笑

大阪で見た彼は、いいとこの坊っちゃん。
この彼は・・
かなりーー!悪るーぃ臭いがプンプンするのですが。

楽しみにとっとこ。
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 12:00 | - | - |
エイトコンin大阪
グッツがあんなけ並んでるのに朝っぱらから気分悪い。
買えずに、ギリギリで入場。

双眼鏡も忘れ・・(スクリーンも微妙な位置やった)
痛い。

ソロは、大倉錦戸すばるヒナの組み合わせ。マネキンの女の相手はTOPKids中山優馬。
神ちゃんがでるか不安(プレゾンに出るから)やってんけど、TOPKids皆そろっててよかった。
Hey!Say!7 Westがあってわらけた。しかも、桐山+佐竹が増えてて7人やった!まーー歌が下手(笑)
大阪の会場構成が予想していたのと違った。福井とは違った。

やっぱり、大阪の客席登場はないんやね・・
かなしー。

「二人の涙雨」の時に巨大なミラーボールがあってめっちゃ綺麗やってん。
大型スナック?いや、ディナーショー並みの派手さがあった。めっちゃよかったわ。

アルバムメドレーもなくなってたし。一曲くらいいあったかな。
報道さんが沢山入ってるとかゆうてたけど、、、会見とかはなく。
11列目やってんけど、、この位置から流星にアピールしまくってるYUHAに流星が気づいたん(笑)モーー可愛いよな!あの子!まーちゃとおこぼれもらって胸キュンでした。

あ、そやYUHAがワンピないとかで3人そろわへんかってんーー残念や。沖縄では、必ずね!

朝から何も食べてなかったから、お昼(ってゆうても16時)ガッツリ食べる。しかもビール(笑)調子に乗って3杯ものんでもーた!(笑)
ほんでもって、レジの店員がとろいやつで。時間ギリギリ。
ってか、始まってた!!アリーナ入ったら丸ちゃん真上通るし(笑)バタバタ!
YUHAは気分悪くなって(所詮酔っ払い)しばらく座ってたら、すばるに見られ、、亮ちゃんに見られ・・ステージ(花道)からしたら一列目になってしまうから座ってると目立ってしまうねんな。亮ちゃんが「たてよ」って感じやってん。それにキレルYUHA(笑)
一発目の曲でJrが出てきて、、いきなり流星が踊ってるのにもかかわらずYUHAにお手手フリフリ。
なんしていい子なんーー!?若干羨ましくもあるが・・
ちょうど、メインステから花道に行く手前の最前の席やったもんでエイト全員近くで見れたかな。
ヨコ、ヤス、ヒナ、錦戸らへんは頻繁に手をふれた。
丸も来たけどここは、スルーーで(笑)大倉が全くていってほどとおらへんの。
けど、ドラムには一番近いし一番近くでみれたからいいんやけど。
あと立ち位置が悲しい恋とか、すきやねん大阪。とかこっち側でよかった。それに加えて、龍規も同じ位置にいてドっち見ようか悩むくらい。最後も立ち位置完璧やった。うちわには気づいてないかなー?どうかなー。

大倉忠義は、髪がほんまに、ちょんちょんってほど短髪で。ビックリ。髪も真っ黒で。ドラマなんかな?どんなやくねんろ。
新鮮でかっこよかったけど。頭が小さい分、体がどーんって感じやからみんな太った太ったってゆうけど、、うちは太った風には見えん。
逆にしまってるんやけどな。腕とか。
すばるの短い髪もはじめてみたし。ヤスも切ってたし。ヨコは伸びてた。
龍規も切ってたと思われる。んで明るくしてるな。

んで、龍規が花道に来た時にYUHAとめっちゃよんでん。うちわ持って行ってたし見せてたら「あーー!」って顔して手を振ってくれた。これで満足した。大倉忠義は、遠いなぁーって思ってしまった。一番近くで見てたのにね。贅沢なんだけどね。
でも、最後の曲で花道から歩いてる大倉にもうこの一瞬しかないとガッツいてみた(笑)
そしたら、いつものムフ笑いで手を振ってくれたん。
よかったわ。少しでも、大倉忠義の目に映ることができて幸せでした。
やっぱり、「二人の涙雨」がいい!!あのミラーボールが雰囲気でてしっとりするの。

んで、でてから最強に並んでるグッツ列に並び・・アイロンシートだけでも別窓口にしたらどーだろ・・
ほんま混むよな。
なんか新しい、なんとかBOOKをなにかわからんまま購入し・・
んーーー。一枚きりの紙が折りたたんである品物。
特攻服のエイト好きやからええけど、、あれ、開けるんもう、ないやろな(笑)んで、HRMチャンに頼まれたマウスパットを買うとまーちゃに「え!何でそんなん買うん!」って焦ってた。
たしかに、大倉忠義より錦戸亮熱が上がっていたわけやけど・・(京都にて)
「ないないなーいーー!(笑)」


んで、最強の女軍団で知り合いのバーへ移動。
怖いくらいポジティブで(笑)楽しかったー
また集まって飲みたいな。二時すんでたよね!あんなに飲んだの久々だったわ。
しかもただやったから尚更後味よかった!

けどけど、浮気性のアタシは誰がすきなのかわからんかった。

大倉忠義卒業説は・・保留で!
最後沖縄あるしね。

けど、もうアイドル雑誌とかは買ってないの。
ドラマのDVDも買ってないし。
| イベント・コンサート・舞台 | 13:55 | comments(3) | trackbacks(141) |
関ジャニ∞大阪
すっかりすっかり忘れていました
大阪のチケット到着。みなさんどーでした?
うちは30日に行くねん。


やっとこさ、あのワンピの出番ですよ
三連番は初めて。
HRMちゃんもお揃いだから早く四連番で入りたいな。

いやいや
かなりの回数着てますが…あれはかなり目をひくよ?
お友達さんにも言われたんだけど、ドームでも同じワンピでのぞんでる敵がいるらしく(同担は皆敵)…でも目立ってた!ってゆうてたから絶対アピールしてやる(笑)


Jr.コン行ってからかなりJr.熱あがってるん
龍規とかTOPkidsね

やから…


もし、大阪で大倉忠義のうちわを持つ時間が短かかった場合…


わたくし、忠義卒業かしらね(笑)
いや〜ほんとお世話になったなぁ…


卒業ってさみしいけどでっかくなりすぎててリアルを求められない存在になってしまった。


大阪で上がれば問題ないけど… ね


胸キュンさして欲しい…
| - | 01:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
Jr.コンレポ
Jr.コンサートin松竹座に行ってきたよん。なんとなんと。個人うちわがー!龍規うちわを忘れたんで直ぐに購入。18番ね

ネタバレ有り
嫌な人は読まないでね


オープニング、濱田と中山が出てきて、こ芝居をして始まる。
全員ステージから登場。
ほんでBADが通路に。うちは右側にいたので中間くん…近っ
近すぎました。顔ちいちぇー!!!
肌が綺麗だよー。

バルコニーにも登場してました。BoySやね。
ダンスコーナーにて二組に別れてバトル?
神山君はソロやった。なかなかよかったよ
最近入所した亀梨が城ホールで持って帰りたいと抱っこしてたちびっこ兄弟に対抗して『大きいけど可愛らしい兄弟』で室兄弟が。兄弟ダンスに萌え(笑)龍規が龍太見て感覚合わしてやってるんが良かった。


なんやかいきなり小芝居がはじまって…
座らされてなんや運動会が始まる
リレーやね。
グループで走る。んで走ってる間、歌もあり。
こけて桐山が最後に。
控室で喧嘩してるところにベテランが通路から登場!!龍規近いよー。
文ちゃんが喧嘩をうって(この文がめちゃええキャラ)
FightMan。
それに寄りたかったと濱田がやってきて
ヒヨコがでてきて馬をひいた義経がでてきて弁慶がでてきて…謎や
薄荷キャンディーミニコント(笑)
OSSaNの千崎がボビーの物真似をしててめちゃ似てた(笑)
HOサマーかな?夏メドレーになって龍規達がオレンジのつなぎをきて…歌がおわると服をビリッとはずすと
レストランのボーイの服装に。メタメタかっこいいよー(笑)
んで支配人の中間君。No.1の山崎(またキャラが良い)
ショータイム中に食べないと罰金で(笑)
本気ねん
本物ねんか。ガチ(笑)
ナポリタンを食べ、曲がナポリタン(笑)
次はスープが飲みたいと山崎。
みそ汁をたのみ曲がミソスープ(笑)歌ってた中田と浜中が参加して
カレー。曲が森田剛が歌ってたカレーのやつ。
最後に濱田が薄荷キャンディーを歌いみんなで歌う


MC
かなり文ちゃんネタ炸裂。みんなには風呂場でS発言しまくりで龍規に『お前卵臭いねん』と。凹む龍規(笑)
あと中田がすぐくるといったので風呂場で真っ裸で死んだ振りして驚かしたりと(笑)

しゃべらへん龍太を中田がハリセンでしばくのを見て。龍規が僕もしばいてって願い出る。しばいてみるが滑った空気になって…彼が滑った時を『むろった』とゆうらしい(笑)文いわく。
文一は多数の物真似ができるらしいけど『えなりはやめて』と小声で伝える(笑)結局中田と韓流系ポスターを(笑)

んでJr.を一人紹介して。

昭和メドレー。主にTOPKIDS以降のちびっ子ね。
TOPkidsはなかなかいいんじゃないかっオバサンは思いますよ。神山君は大阪プレゾンで良い役所もろてるやん。中山くんも顔いいし。流星もなかなかいい男やしね。このグループは今後くるぜ?(笑)←何様?(笑)


歌ってた歌で関ジャニ∞が多いんかなぁ…て思ったけどそうでもなかった。今まであった各Jr.の曲と新曲それぞれやろ。
あと龍規がズッコケ男道歌ってた
CoolMagicも歌ってたなぁ。喜びの歌とか
平成7も。嵐も。ビーナスも歌ってたな。

タッキー&翼の題名忘れた!あれグッツメンバーで踊るんやけど。めちゃかっこよかった!〜ダーイヤルがぁ〜〜…抱きしめて〜一人じゃないさ〜おいでよここに、受け止めるから〜はーやく〜って歌(わかるか)

心に花をなんとかには愛を?って曲で終了。
アンコかな?

BADが二階バルコニー。
右側中間
左側桐山
で通路通って客席の中で通って交代してました。
三階バルコニーにベテラン四人が
左側に龍規
右側に文ちゃん
あとの二人忘れた(笑)
あれー??OSSaNもでてきたんやけどいつやっけー??

やっぱり松竹座は近いしなかなかよかったです。
顔うちわってほんまあんま役にたたんの。あんまアピールできひん。けど龍規いっぱい来てくれたなぁ。ちょっと前回にハプニングがあったから今回気にしてたんや。10枚くらいうちわ持ってる人いたから次は三枚くらい買おうかなと(笑)
でもさすがJr.。うちわのメッセージ引っ切り無しにやってた。偉いよね。
龍太の投げチュー、ピストルで撃ったり…おこぼれで胸キュンしてました(笑)
龍規も結構してたな…ジャイケンとかもしてたなぁ。ほんま後ろのほうまで見えるんだね。
文一さんはなかなかガッツけないなってゆうてた(笑)
松本潤様タイプだね(笑)だけど彼は色んな人に近寄り絡むとケツを触ってばっかしてました(笑)龍太と仲良しな模様。


そんな感じでレポでした
順番バラバラやろうけど許してにゃん
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌姫
HRMちゃんよりメールが


大倉忠義
連ドラかぁ…
急上昇だ

やっとか、と思いつつ

まだまだこれから

とか思いつつ



どんな役どころか気になるわけで
恋愛もんらしいしね


ジャニ勉で花子を抱きしめただけで嫉妬やからね(笑)
相手が誰であろうがあかん(笑)
花子でよかったっておもわなな(笑)



んー。
何より長瀬のドラマだし。ヒットするやろな。



| - | 13:43 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/19pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS