『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
9月は、祝い月
今年は一緒に祝ってくれる友達もいなく・・
ケーキが食べられなくって寂しい。
去年は全部の日ケーキ食べたよねぇ・・しみじみ

それだけ元々のeighterが離れてるってことかしら?私の周りは、エイトから降りてる人が多くなってきた。
アタシもファンを辞めるつもりはないし、ずっと応援していきたいけどやっぱりお友達の存在が大きかったってこと。
お祭り騒ぎできる友達が近くにいないとそれも冷めちゃうよね。
いっぱいいたほうがパーティーも楽しいし。
来年は出来ると良いな!

6日
たっちょん、亮ちゃん、ヤス
入所10周年。んーー早いぜベイベ。
入りたての彼らは子供で。大人になるって不思議。いい男になったよなぁ。
まだまだ、先は長いよね。

10日
内博貴21歳誕生日
11日
安田章大23歳誕生日
22日
デビュー日&すばる26歳誕生日
30日
全国ツアー完全制覇

まとめたけど(早いけど)、オメデトウ!!


とにかく色々叩かれてる部分はあるけど・・

普段の仕事+全国ツアー頑張っている関ジャニ∞。
残り少ないけど一公演一公演のステージを大切に。ファンのありがたみを感じながら素敵なコンサートを見せたってください。

完全制覇しても、初心を大事にスター街道のぼっていってください。
| 関ジャニ∞ | 13:31 | - | - |
ズッコケ大脱走
届いたで〜〜関ジャニ∞のNEWアルバム。



な〜〜り、テンション上がるね。

ネタばれあり

初回盤Aは、あのお値段で盛りだくさんでええやないの!!!
うちは、全く画ジャケットとかも見てなかったから、こんな方向なん!!汗
と、驚きましたね。
えーーーでも、いいよね。
ドラクエもどきのんが。勇者のただよし可愛いラブ
歌詞Bookも、凝っていて、トレカみたいなんもいいよね。

キャラは
すばる=魔法使い
亮ちゃん=賢者
丸=遊び人
ヤス=狩人
たっちょん=勇者
ヒナ=大臣
ヨコ=王様
ねんけど、みんないい感じに合ってる。(笑)
スキルとか、ステータスとかパワーゲージとかのってて本格的。(初回盤Bには、このカードがついてんのか?)

歌は・・・
まず、一番にディスク△梁臍卉薺舛ら聞いてみた。
んーーー。
なんで切なくなるんやろね。愛をこめた歌やのに。。ファンのことを考えて作った歌やっけ。もっと、セクシーなダンスナンバーを希望したいわ。
落ち着いた子やから、特に。
全部聞く前に、亮ちゃんに変える。亮ちゃんも、、
はい次。
すばる。ええやんか。ええわーー。やっぱ、すばるの世界がすきやぁ。

ソロ曲は、コンサートでの見せ方とかでも変わってくるやろうしね。まーー、ディスク△蓮△泙拭
うち、忠義ソロみれへんかったらどうしようって思うわ。


ディスク,蓮△劼箸箸り聞いてみて、

て鷽佑領浣
が気に入った。
所詮、昭和の女ですしね。ああゆう、歌謡曲っぽいのがいいですね。
みんあの、演歌チックな歌い方も好き。
忠義の歌声。すんばらしいわ。

一回で気にいった曲って、やっぱいつ聞いてもいいし、ずっと聞くねんなー。
もっともっと、ガッツリ聞いてみなあかんね。
いままで、KAT-TUNばっか聞いてたから。


DVDも、めっちゃ金かかってへん??あんな、短いDVDに。特典だけやのに。
ちゅーか、全部につけたらええのに。
このまんまのキャラのまんまでのおもしろおかしいストーリーねんな。
みんなおもろい。
勇者とみんなの温度差もおもろい。こうやってみると、メンバーで、亮ちゃんと大倉だけ二枚目やね。亮ちゃんもちょっとづつ変わってきてるけど。

あとは、やっぱ、すばるがポイント高い役をもっていってるよな。丸は、普通にきもち悪い(笑)

最後の、全員走りきってるやつで、みんな大口あけてるねん。
大倉忠義の、大口ーーーーー!!!!!
歯が!歯が!!!!きゃーーーーんラブ
大興奮。


初回盤Bは、まだ封を切ってないんで感想はまた後日。
| 関ジャニ∞ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(37) |
少クラ番協・・
せっかくせっかく・・大阪である少年倶楽部。
一年越し。
さかのぼって計二回落選。
そして、三回目の正直。

落選・・・( ̄□ ̄;)

これは、、何度も何度も送らないといけないのかな。
大阪のみしか、送ってないんだよね。
毎回送るか?


いいんだいんだ。
反対に、アタシは東京か・・。
なんでこんなに運ないんだ・・(苦笑)

年に何回か出るネガティブが・・。
| 関ジャニ∞ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
横山裕誕生日
26歳。

んーーーーいい歳だ。
実はしっかりしてる。けど抜けもあり。

昔はそんなに好きじゃなかったけど、知れば知るほど、好きになる。
馬鹿にしてるけど、汗っかきや、あなたのお腹が好きだったりするの。

いつまでもピーターパンでいてください。

横山裕の誕生日会は盛大なんやろなー
めっちゃ楽しみにしてそうやんな、本人。



| 関ジャニ∞ | 11:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
なるとも
本日のなるともは、横ちょとヒナで。
ヒナは飛びまくってますね。

東京組は、何してんだよ!!大倉!!なんでぷいぷいで焼肉食べれてないん?もぉーーー!!!テンション下がるわー。お酒飲んでる映像NGとか?みたかったなー。
忠義くんのおいしそうにお肉食べてる姿とかお酒飲んでる姿。

後、触れてなかったけど
新番組・・関西ローカルなんかな?何気にめっちゃきになる。
冠レギュラー三本ってすごいやん。
番協も行きたいけど、、今は、無理できない。←骨折で笑っても痛い人
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(3) |
CD発売「ズッコケ男道」
アマゾンさんから到着。
なになにーーー
封入ポスターて!!!!あんなのぉーーー?笑
まぁ、いいけどさ!
あたしは通常盤が好き。可愛いよね。
この虹をみたらエイトに戻ってほしいなぁ・・とおもうばかり。
あとは、Explosionが入ってるしね。
着歌全部ダウンロードしたかったけどポイント足りず残り来月とろっと。

歌詞入りのPVは、明日スペシャにて。GETできるだろうか・・

あと、小耳に入ったんだけどアルバムソロあるのーーねーーあるのーー??
今日のレコメンでいわへんかな。
レコメン頑張って聞くぞ!おーー!
←明日(笑)

かなりサイトいじった。
いやいや、レポも小説もほったらかしやなー。出来るときにやらないとな。
とにかく、アフィリエイト?全サイトとかで強化や。ちょっとでも金が欲しいー
PRのバナーをクリックしていただけるとうれしいんで。
YUHAも書いてたけどブログ更新しないとアクセスはふえないんよね。平均400にんくらいでしょうか。1000人を超えるときもあるんですが、なんで?!って思いますね。
検索文字を見てみると・・昨日
「刈り上げ」
で2人も!申し訳ない!!そんなふとした言葉が引っかかるっておもろいよね。
変態や、どSとかでも検索にひかかって・・残念がらしてるかもね(笑)
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 11:26 | comments(0) | trackbacks(5) |
関ジャニ∞カレンダー!!!
朝っぱらから、仕事が入ってたので寝ずに受けて・・んで昼飯を(UFOね)食いながら・・ダビってもらってたスカJを見てたのよ。

そしたら。。ぴんぽ〜ん
なんかあったっけ???????????

あけてビックリ
関ジャニ∞カレンダー到着。
サイズがもっと小さいと思っていたのに・・・つかえねーよ!!
タッキーのDREAM BOY帝劇パンフのように一枚ずつ見ていき・・・

ぎょっ
ぎゃっ

ちょ、ちょちょ、、、チョットーーーーーーー!!!!!!!!!

忠義に、ああされたい!
あの腕がたまらない!!
きっとあんくらいの身長だろうなぁー私ラブいやん

すぐさま皆さんへコムコム。
何ででないんだよ!!!!(笑)

すぐさま、この興奮を分かち合いたいのに!!!(笑)

いやいや・・・
私は、ずっと7月29〜8月4日だな(笑)

なにげにエイト全員のビジュアルがええと思いますよ?はい。
ダメなすばるもいたけど・・・すばるさん、あまりいいのがない・・
全体的には二重丸!!!

ヒナの裸が多い気がするのは私だけ?バック見てる車のんええ!
ヤスがハチャメチャな気がする・・・(笑)でも、彼もビジュは、良好。いいん?あのヌード(笑)
ヨコの個人全部すきなんですけど!なんで?(笑)
亮ちゃんは、最初のんがいいかなー
丸のって全部、風景大事にしてない?(笑)写真家丸山みたいな。
すばるは、ホストっぽい全員で車見たいなんに乗ってるんがいい。それか、好きなアイラインね。

忠義くんのはー、、ちょんまげも可愛いけど、あれパジャマだったのかーって感じだな。すっかり柔道着かと思った(笑)オロナミンね(笑)パジャマ柄は可愛いのが良かったな。こんときにネイルアートしてたんか・・やだな。忠義のネイルアート。
ドラムのたっちょんもーいいよねぇ・・ラブこの表情が大倉忠義なんだよ。私の中で。後は、メッシュの髪だったり、ピチジーンズだったりと、私には美味しいかな。トレンチのカレンダーの時期を秋にしてほしかったのになー。あのスタイリッシュな感じは春ってゆうより秋!春はゆる〜ぃ感じで暖かさを出して欲しい!
でもふつーにおしゃれさんだよね。うん。
ほんま、大倉忠義は、誰かににてるねんなーー・・だれねんろ。ああおもいだせねー

エイトホストいいなーときめきただ!ポスターのバックが通天閣ってのが(笑)
ドームパンフで、大阪に執着したくないとかゆうてるくせに、こーゆーとこでこだわんなくていいよ!なんなら、東京タワーてとってみろ。(←撮ったことあるか/笑 )絶対通天閣のほうがシックリくるから。仕方ないんだよ。天下とろうが、NO1になろうが、関西ジャニーズなんだもん・・。いいやん。それで・・って、思うけどな。
なんだか、ドームのパンフの内容が鼻についたわたくし。

とにかく。
このカレンダー場所とるしかざれねぇー!!!(#`皿´) ムキーーーー! ー
| 関ジャニ∞ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(37) |
関ジャニ∞発表の嵐
京セラドームの感想は長くなるから先に発表されたものをまとめる!!


まず、4月11日NewSingle『ズッコケ男道』→多分(苦笑)

年末にあったドラマ三本がDVD発売。なんか未公開シーンかなんかが入ってる模様。

んで、え?ほんま?47都道府県全部いっちゃうよツアー。
日程は間違えてるかもやけど。
5/3-6 神奈川
5/13 滋賀
5/19 三重
5/20 奈良
5/26 大分 
5/27 長崎   
6/2 新潟
6/9 和歌山
6/10 兵庫
6/23 福井・サンドーム福井
6/24 京都・京都会館
6/30.7/1 宮城
7/7 千葉
7/8 茨城
7/14埼玉
7/15 山梨
7/20 岡山
7/21.22 広島
7/24 石川
7/25 富山
7/27 静岡
7/29 岐阜
7/30.31 愛知
8/1 徳島
8/2 香川
8/4.5 東京ドーム
8/7 長野
8/9 愛媛
8/10 高知
8/11.12 北海道
8/13 宮崎
8/14 熊本
8/15 佐賀
8/17 青森
8/18 岩手
8/19 山形
8/20 福島
8/21 秋田
8/23 鳥取
8/24 島根
8/25 山口
8/27 栃木
8/28 群馬
8/30-9/2 大阪・大阪城ホール
9/16 鹿児島
9/17 福岡
9/22 沖縄・沖縄コンベンションホール

あれ?抜けあるかな?まぁええわ…


3月中旬に申し込みらしい。
んで、これに合わせてNewアルバムもRelease。

あとは関西ジャニーズJr.で5月6日大阪城ホールでコンサート。
| 関ジャニ∞ | 16:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
ヒナちゃんの誕生日
ケーキ村上信五25歳プレゼント

お誕生日おめでとーーー

久々にフルネームで書いちゃいました(笑)
遅くなってしまいましたが、一部でお祝いしました。ちゃんと、レコメン聞きながら、大阪太郎さんの楽しい歌とともに誕生日を祝いましたよ。

そんでもって、昨日が櫻井君の誕生日の上に同い年だなんて。
初耳。
めっちゃしっかりしてるよね。25歳組って。
それなりの25歳なのかもね。

今年も飛躍飛躍にプライベートに楽しんでください。

そこで、ヒナちゃんの今年の運勢!いってみよう!
ついでに、安田章大の運勢も。
続き↓
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 15:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
CM
今ね今ね。

TVガイドのCMを見たのー!!!!!

関ジャニ∞



あれ??もう彼らじゃないよね?
まだ発売中??(笑)


かなーり、びっくりしてメールしまくった私。夜中にごめんねー


だってだって忠義がめちゃめちゃ笑顔でかっこよかってんもん。

CM自体が良かったーこのCMとりたかったわー

えー
絶対もうみれへんのちゃうん。


あーーー(泣)



んでもって…


Webの連載。
更新すげーよ。もしや暇??(笑)

常に気になってWeb繋げてますよ。



携帯にメモってるんやけど…結構大変で(笑)←10行くらいしかコピれないの

頑張れ私(笑)



てか…このままの連載でいけばクリスマス凄い期待じゃない??
すごーい!!!!!


だって彼氏なんでしょー

きゃー素晴らしい企画だわ


身体から忠義が溢れてきそうなくらい満たんなんですがーー〓
| 関ジャニ∞ | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS