『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
ジャニ勉
ゲストは赤井秀和。

大倉忠義くんは、赤のTシャツ似合うわー。メガネがいい。
メガネ男子はええよね。
色気があるように見える。

帽子もいいの。
んでなー髪、耳にかけてんねん
はぁ、たまらん。
やっぱ好きな顔やわー

すばるがめっちゃおもろかった(笑)
カツカレー煮込みを食べてる亮ちゃんに萌え


メンバー一人最後まで食べれなかったたっちょん。
超不機嫌な顔。
これがたまらん。素なのか・・
けど、、最後は機嫌が悪いのが通り越しておかしくなってた(笑)

ちゅーか、!
だるまの串かつ食べたい!!!

次大阪行ったらいこ
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:27 | - | - |
歌姫・・うーむ
んーーー。
捕獲は全くといってしてない私。

全く情報を知らないまま、HRMちゃんから製作発表の大倉忠義画像を貰い・・

ん???
んーーん?
うーむ。どんな役なの?笑

大阪で見た彼は、いいとこの坊っちゃん。
この彼は・・
かなりーー!悪るーぃ臭いがプンプンするのですが。

楽しみにとっとこ。
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 12:00 | - | - |
なつまつりぃ〜〜
夏祭りは、見れないと思いつつ、本日の番組表をチラチラ。おっ、BSで見れるとは。と、いうことで見れました。
最近、歌番組は、見逃してもあんまり大丈夫ってことがわかった。

んーー。出番すくね!(笑)
でも、なつかしヒットソングが続くので大体歌える私。かなしき、オバさん化決定。
香西かおりなんてバッチリ歌えるぜ?

大倉君の髪型は、普通なんだけど、、
襟足が眺めで、チョイ萌え(笑)

どうせなら演歌っぽい曲メドレーにしたらいいのにって思う・・

悲しい恋
二人の涙雨
大阪ロマネスク
大阪レイニーブルース
冬のリヴィエラ

あれ?
悲しいソングメドレーやんか。これはしんみりやね。

夏祭り〜〜って言ってる場合やないね(笑)


これから、少クラでもみるか。
7月一回目と合わせて感想書いたろかなー
かなり、リピ率高からね。


ちなみに、BidaNでしたか、、表紙は見ましたが・・
すまんっ
今、雑誌三誌も買えてねぇのって返しときました(笑)

あぁ!レポがかけてないーーーー
おぉおおーー

神様、ヘルプ!←古
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
TV見ましたで。
Mステしっかりみました。
テンション上がるね。

錦戸亮の金髪。ミルクティー。
福井まで持つかしら?変えちゃうかしら?

大倉君は、黒にしちゃったのねぇ。
茶色にあきたのか?
落ち着きたかったのか?結構切っちゃたよね?
すっきりした。
耳見えてるの好き。

チョイ重いーー。
セットの仕方かもやけど。あとちょっと前髪切ってーー
また、夏にははじけるかな。
でも、好きなもんは好き。やっぱ、キュンラブ

歌は、、センター多いよね。
歯見せて笑ってくれてたらウチは、メロメロだから。

「二人の涙雨」
車でエンドレスで聞いてるくらい好きな曲。
やっぱりいいよね。
ちょこっとやらしい腰振りがあるんだけど、エイトがしても全く気にならないの。
なんでだ?(笑)
え?これ、、振りあるの??覚えるべき?


おかんが「最後おもろいで」ってゆうたし見たら
大倉が頭をはらってヨコチョに当たるわけで・・もぉほんまにお笑いやん。

ストライプのシャツがまたまたさわやかなことで。
ジャケ脱いじゃう大倉がすき。



まだ、「しんどい」とかは見れてないけど・・

バリサンは、見た。
ちょこっと振られて写る大倉忠義が可愛かったです。
一応、応募してみた(笑)

ジャニ勉もみた。
青田さんのやつ。
ウインクとか、ヨコに太もも触られて「あーーー」ってなる大倉が愛しい。
ボディタッチしたいよーー。
そんなさりげなく、じゃなくってめっちゃ触りたいし(笑)あはぴかぴか
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(6) |
うたばん
んはっはhっははhっは

あーーーーーーーー

うたばん

見逃した


( ̄□||||!!


寝ててん・・
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 00:26 | comments(1) | trackbacks(3) |
やっちゃいな!やっちゃったよ!
歌謡コンサート

たかきぃに心奪われてたら・・


すっかり忘れてたーー


生なのに
生なのに
今は最強に生が必要なのに!!!

だれかゆってよ!

もぅ!

少クラ、関ジャニ∞が出るみたいなので・・当たって欲しいな。
当たったら東京あきらめるよ?
外れたら、龍二君の握手会いっちゃうんだからねーー!!(○`ε´○)プンプン!!


31日の大阪も外れちゃったよ。
はぁーーー
もうね、関ジャニ∞からどんどん遠ざかってる。

もーーどーーしーーてーー!!
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 05:28 | comments(0) | trackbacks(4) |
裸の少年〜ラーメン〜
関西では、やっとこさの放送。
高木熱が上がってた割には、やっぱり大倉忠義の笑顔に参っちゃったわけで。
髪型は一番長めのときかな。半アップのお団子してましたー。

ガッツリ歯を見せて笑ってくれるようになったから萌え萌えなんだよ!
やっぱ、たっちょんの歯が一番好きかな。←歯フェチ

コメントは、うまいしか、ゆわないからね。
内容が緩いの。
昔から食べる系の番組めっちゃでてるくせに料理のコメントは全く上達してないん。おいしいもんはおいしいんやもんね。口に入れてすぐやもん(笑)
それしかない、みたいな(笑)
それなのに・・なぜか一番でてるんちゃうかな・・これこそヒナちゃんとか出せばいいのに。
でも、もう横山&大倉コンビが定着してきた?(笑)


今週関東では、高木&大魔神だったんだよね。これも楽しみだなー。早く見たい!


| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 03:22 | comments(0) | trackbacks(8) |
映像見まくり
KAT-TUNコンに行くもんでまだ、アルバムを買ってないんですね。お友達に頼んでるのですが。
ほんで、まーー自分的にKAT-TUNに上がろうと思って昔の2002年から2004年くらいの?番組をみてたんですねーー。

やっぱーーーいい!!!
パジャマの亀ちゃんかわいいーーもん!!!最悪なデートもたまらん!離さないで愛もやっぱり、名曲だわん。
サマリーの頃の王子様パーマ仁もいいのよねーー!!
もっと見ていけば、神様コンの聖だっていいんだわー。

後、見続けてたら・・なんと!わたくしが大倉忠義に落ちたあの伝説の握手会のWSが!!!
やっぱーーー大倉忠義もいいのよねーーー!!!

そのあと、、ひらめ筋GOLD!
ぎゃーー!!載寧龍二!!!!!!!なんとーーー
この方を好きって思ったのはこの番組だわ!!!


出会った頃は一番いいのよ。うん。

ちなみに、再放送で富豪刑事がやってて・・龍二君を拝見。

BSのほんじゃにも、なんって・・笑顔笑顔の忠義くん。
忠義のピアスは、完全復活なのね?
横ちょは、、かるくおっさんやったけど。。←めがねがあかんと思う。
やっさんの髪型もバリ好き。
しかも・・関西Jrのライブありだし・・・
龍規も堪能できた・・

あーーー
なんだか、いい男に囲まれてて・・
し・あ・わ・せ
続きを読む >>
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(7) |
レコメン
昨日のレコメン、ちゃんと22時からききましたで。
全員なんやね。ほんまに。
全員いると嬉しくなるよーー。ラジオ最近聞いてなかったから、、やっぱりラジオもいいよね。
とにっかく、誰と夜桜みにいったのーーー!あぁヤキモチ(笑)

丸がチューしたのかもだけど、亮ちゃんの「チューするわ、きいときや」ってのが妙にドキドキして聞いてた!笑


さてさて、、全国ツアー。
奈良まで当落が出来るとかで。一緒に行く友達に言われ即電話。友達は、すべて落選。
すぐ繋がってんけど、、、
「公演10日前頃にお問い合わせください」
って・・
あれ??なんでーーー!!かなりテンぱったけど
第一希望、第二希望、滋賀にしててんけど、多分第三希望を、京都ってかいてんな。
だから、確認できず。

でも!!
第一希望が当たってないということだよね?第三希望をお待ちください。って意味じゃないのかしら??

と、、いうことは、、、
5月大倉忠義に逢えない????

ギャーーーΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ピンチ!

続きを読む >>
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 13:55 | comments(0) | trackbacks(51) |
Mステ&ヘイヘイ
Mステ見てびっくり。なんちゅーはいからなスーツだこと。
関西人丸出しって感じですね。

派手派手って気がしました。
演出もど派手。
終わった後のほかの出演者のどん引きなところが、ほんまにおもろかった。
ジャニウェブでみてた・・レンジャーの大倉忠義。
サイド刈り上げですが・・・でも見た目わからん。昔でゆう、、ツーブロックでしょうか?苦笑
私は苦手です。一番好きではない髪型です。めちゃ男前と付き合ってすぐその髪型をみて、すぐ別れましたから。ろん毛やったのになんで、もみあげないねん〜〜って一瞬にして冷めました。
でも彼がいいなら、それでいいです。
Mステでもそんなにわかんなかったしね。いいーや!
PV最強だもん。気にしてらんねー笑
とにかく、すばる「じゃまや!」ってときにみんながすばるにくっついていくじゃん。
あれさーー、亮ちゃんチューしたよね??唇がすばるに触れたよね!?
んで、すばちゃんはきずいてなさげで歌ってるけど、亮ちゃん一人で笑ってんの!
超かわいいーーー!!!
ああゆう笑顔は大好きです。Mな亮ちゃんが好きです。


ヘイヘイ。
めっちゃおもろかった。大倉忠義わらいまくりやね。そーとー笑ってたよ。
ヒナにはブランケット買ってほしかった(笑)
亮ちゃんのビジュアルがよかったかなー。すばるももっと前に出てほしかった。
でも、ほんまに、横ヒナは、しゃべくりがうまいよね。
曲は、、、
大倉忠義!!バンダナ?ターバン?はちまき?
一瞬、昔のアイドルかとおもったさ。ってか、関ジャニ∞自体なんか、古い!
古臭いアイドルだわーーー笑
HRMちゃんからもメールが!おんなじこと考えてるのねー。

あたしは、あのキラッキラの忠義クンは、ぜんぜん有りなんでラブうふふ
とにかく、笑顔が復活してうれしい!
もぅ!!かわいい!可愛い!しかないよね。

振り付けかなり完璧です。
毎日踊ってまーす。
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 14:15 | comments(0) | trackbacks(7) |

1/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS