『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
久々♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっとこさ、少クラプレミアと、はなまるを見ました!
やっぱーーいいよねぇ。
ほんまに、好き。
癒される人やわ。今は、遠くの人になってしまったけど、TVで見るだけでいやされるってゆう力は凄いよ。

あと、SHOCKに出演かぁ。
これまた凄いことやんな。
二番目に名前がきてるってことは、結構な役周りだと思うし、SHOCK自体いつかは見てみたいって思ってたし見てみたいなぁ。

しかも!
いい具合に、2月25日に東京いくねん!!夜ねん用事!
昼なら行けるよなぁ・・

行きたいなぁ・・
頑張ってる姿見てあげたいなぁ・・




| 大倉クン | 12:25 | - | - |
大倉萌え
久々、ヒット。
オリコンの立ち読みしてたらニューシングルのページが。

通常版の大倉忠義やばくない??
激萌なんやけど!

やっぱり、お口あけた顔が一番好き。

んでもって、、
フレンドパーク、HEY、歌姫。
どれも素敵でしたね。
やっぱ、、口あけて笑えるようになったからかな。

だめっぷりなたっちょんがいいんやん。

そーーーいえば!!!
沖縄いったときの、ファンが呼ぶ「たっちょん」の発音が違ったんがびっくりした。
ちゅーか、みんな「たっちょん右斜め上」ねん!
「たっちょん右斜め下」やから!!!笑
テレビとか見てたらわかるやろって思ってもーたわ。
| 大倉クン | 01:10 | - | - |
今なら50%割引!!お得な情報
大倉忠義よりメールが。
いつもながらにややこしいメール。
「アドレス変えました」とかさー

今回は、「今なら50%割引!!お得な情報」

削除しそうやったわ!!

こんなメールでええメールなんてないもんな(笑)
でも、久しぶりにメールきたから嬉しいなラブ
この人ほんまに長文やよね。
レンジャーももう、記録すんの断念した(笑)

っけど、、確変とか嫌!!!
やるんーー??
あーーそれは冷める。


7月7日
やっとやっとの「必殺仕事人」
源太を早くみたーーぃ!
なんと、見たいと思っていた「シックスセンス」と被ってる話冷や汗

みんな、仕事人予約しておいてねぴかぴか
| 大倉クン | 16:31 | comments(0) | trackbacks(5) |
大倉忠義22才
ハッピーバースディー
トゥーユー
ハッピーバースデェー
トゥーユー
ハッピーーバーースデェーー
ディァーータダヨシーー

ハッピーバースディー
トゥーユーー




いぇーーぃ!
お誕生日おめでとう!!!




派手なパーティができなくて残念だわん
サイトにも新しいものをと!!
素敵なものを作ってみました!あは
大倉忠義マニアの方は、是非。down
大倉認定


そして、大倉忠義誕生日メッセージをお待ちしております。
next書く!
続きを読む >>
| 大倉クン | 00:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
大倉忠義22歳誕生日前日
大倉忠義にハッピーバースディメッセージを書こうぜケーキ2

イヤー普通だな(笑)BBSです。変わったBBSなんでしっかり説明(Help)読んで書き込みしてください。
もうね、メッセとか集めてもどこで渡せるかわかんねーの!3年で変わっちゃったよね・・飛躍することはいいことだから、まぁいいけど。


down沢山の参加お待ちしています!down
大倉忠義誕生日メッセージを書く
| 大倉クン | 14:30 | comments(0) | trackbacks(4) |
大倉誕生日企画!
ふと考えれば、大倉忠義22歳まであと一ヶ月!
その前に、Meの恐ろしい誕生日がくるんだけど(笑)

今年は、何もできそうにないので。。。
企画をしようと考えた!

んで、、すっかり前に作ってたのにゆうのわすれてた!
なずけて

大倉忠義にハッピーバースディメッセージを書こうぜケーキ2

イヤー普通だな(笑)BBSです。変わったBBSなんでしっかり説明(Help)読んで書き込みしてください。
もうね、メッセとか集めてもどこで渡せるかわかんねーの!3年で変わっちゃったよね・・飛躍することはいいことだから、まぁいいけど。


down沢山の参加お待ちしています!down
大倉忠義誕生日メッセージを書く
一ヶ月間は、強化期間でリンクしておきます!
続きを読む >>
| 大倉クン | 15:18 | comments(0) | trackbacks(34) |
スペシャルドラマ!
新・必殺仕事人

な、なんとーーー
これね、おかんが3日から撮影あるってゆうててん。日程と出演者の紙をみて
「東と松岡ねんー」と、喜ぶおかん。
松岡君は、今回で二回目なんで逢ったら挨拶しよってゆうてた。

発表前にHRMちゃんとこの話してたんだよね。
これにでないよね?って・・。

んで、、発表・・
大倉忠義も、出るんですけどーーー

おかんは大倉忠義の字が読めんかったんか?それともはじめの時点で名前がのってなかったんか?んもーー。
アタシも見に行きたかった!!

新聞でみた
からくり仕掛け人、大倉忠義は、、とてもとても格好良くって。
萌えーーーーですよ(笑)
あれは、忍者??なになに?ポニーテール??きゃーー
胸キュン(笑)


ん・・・
よく考えたら、、

ナルシスト長身トリオやん(笑)

うまい具合に、40、30,20代ってことなのかな。
3月終わりとかになりそうなのかな。
SPなんで一本きりなんだろうけど、連ドラでやっちゃいなよ。
| 大倉クン | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
発表できないこと・・
レンジャー・・。

発表できない忙しくなる仕事は何??

何?何??


何ーーーー!!!!


怖いであります・・。
ドラマでありますように。←お金いらないから(笑)

演舞城が気になる・・・・……(-。-) ボソッ
| 大倉クン | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
大倉忠義の2007年の運勢予想
ほんじゃにでもやってたと思いますが、私、占いにこっています。
ここ3年くらいかしら?
これをメインに、ポジティブに生きております(笑)

そこで!!
ちょこっとエイトの運勢でも調べてみた。
勝手な判断と解析。なのでね。。読みたい人だけ。

もちろん、8人全員占っちゃいます。
とにかく、金星人と、土星人がいないのが関ジャニ∞。
B型が居ないみたいなもんですね。
努力のグループですね。
では、続きへ
大倉忠義の2007年の運勢
丸山隆平の2007年の運勢
続きを読む >>
| 大倉クン | 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006年を振り返って
2006年の関ジャニ∞を振り返りましょう。
いや、主に大倉忠義の2006だけど(笑)
黒字私事

1月
舞台Dream Boys
忠義成人式

NEWSコンに行きました。

2月
週めくりカレンダー発売
「シンデレラ」関係で単独で雑誌でまくりでした。
特にKINDAIが良かったです。

3月
滝沢演舞城(弁慶役)
大倉忠義単独ドラマ「シンデレラになりたい!」
デイリースポーツZOOM J 単独
アルバム「F・T・O」最強に大倉忠義アルバムでした

滝沢演舞城に行きました
KAT-TUNコンに行きました


4月
演舞城
ファンクラブYou&J設立

5月
Funky Tokyo Osaka Nagoyaツアー
サルジエ(大倉・横山)

大阪公演行きました
一日3公演、キツかったです。


6月
ツアー続き
YOSAKOI北海道
OSAKAおばちゃんROCK・大阪ロマネスク発売
Dream Boys DVD発売
単独ドラマ劇団演技者。「インテリジェンス」

7月
インテリジェンス
オロナミンCのCM(大倉忠義・錦戸亮)

8月
サマースペシャル2006「Another's "ANOTHER"」(にて初ソロ曲披露)
渋谷すばるWith大倉BANDコンサート

「Another's "ANOTHER"」行きました

9月
大倉BAND追加コン
FTONコンDVD「Heat Up」発売
全国1−st tour 2006

ツアー福井行きました
光一コン行きました


10月
ツアー続き
「シンデレラになりたい!」DVD発売
サルジエ(大倉・安田)

11月
ぷいぷい(大倉・村上)最強にかっこよかった!
裸の少年(大倉・横山)

12月
BiDaN大倉忠義初表紙
関風ファイティング発売
KAN FU FIGHTING全国ツアー2006第二弾
ドラマ三本立て(ダブル・蹴鞠師に出演)
BiDaN関ジャニ∞初表紙
ジャニーズカウントダウンコンサート

ツアー石川・名古屋に行きました


続きを読む >>
| 大倉クン | 05:44 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
PET
PR
OTHERS
SPONSORED LINKS