『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
エイトコンin大阪
グッツがあんなけ並んでるのに朝っぱらから気分悪い。
買えずに、ギリギリで入場。

双眼鏡も忘れ・・(スクリーンも微妙な位置やった)
痛い。

ソロは、大倉錦戸すばるヒナの組み合わせ。マネキンの女の相手はTOPKids中山優馬。
神ちゃんがでるか不安(プレゾンに出るから)やってんけど、TOPKids皆そろっててよかった。
Hey!Say!7 Westがあってわらけた。しかも、桐山+佐竹が増えてて7人やった!まーー歌が下手(笑)
大阪の会場構成が予想していたのと違った。福井とは違った。

やっぱり、大阪の客席登場はないんやね・・
かなしー。

「二人の涙雨」の時に巨大なミラーボールがあってめっちゃ綺麗やってん。
大型スナック?いや、ディナーショー並みの派手さがあった。めっちゃよかったわ。

アルバムメドレーもなくなってたし。一曲くらいいあったかな。
報道さんが沢山入ってるとかゆうてたけど、、、会見とかはなく。
11列目やってんけど、、この位置から流星にアピールしまくってるYUHAに流星が気づいたん(笑)モーー可愛いよな!あの子!まーちゃとおこぼれもらって胸キュンでした。

あ、そやYUHAがワンピないとかで3人そろわへんかってんーー残念や。沖縄では、必ずね!

朝から何も食べてなかったから、お昼(ってゆうても16時)ガッツリ食べる。しかもビール(笑)調子に乗って3杯ものんでもーた!(笑)
ほんでもって、レジの店員がとろいやつで。時間ギリギリ。
ってか、始まってた!!アリーナ入ったら丸ちゃん真上通るし(笑)バタバタ!
YUHAは気分悪くなって(所詮酔っ払い)しばらく座ってたら、すばるに見られ、、亮ちゃんに見られ・・ステージ(花道)からしたら一列目になってしまうから座ってると目立ってしまうねんな。亮ちゃんが「たてよ」って感じやってん。それにキレルYUHA(笑)
一発目の曲でJrが出てきて、、いきなり流星が踊ってるのにもかかわらずYUHAにお手手フリフリ。
なんしていい子なんーー!?若干羨ましくもあるが・・
ちょうど、メインステから花道に行く手前の最前の席やったもんでエイト全員近くで見れたかな。
ヨコ、ヤス、ヒナ、錦戸らへんは頻繁に手をふれた。
丸も来たけどここは、スルーーで(笑)大倉が全くていってほどとおらへんの。
けど、ドラムには一番近いし一番近くでみれたからいいんやけど。
あと立ち位置が悲しい恋とか、すきやねん大阪。とかこっち側でよかった。それに加えて、龍規も同じ位置にいてドっち見ようか悩むくらい。最後も立ち位置完璧やった。うちわには気づいてないかなー?どうかなー。

大倉忠義は、髪がほんまに、ちょんちょんってほど短髪で。ビックリ。髪も真っ黒で。ドラマなんかな?どんなやくねんろ。
新鮮でかっこよかったけど。頭が小さい分、体がどーんって感じやからみんな太った太ったってゆうけど、、うちは太った風には見えん。
逆にしまってるんやけどな。腕とか。
すばるの短い髪もはじめてみたし。ヤスも切ってたし。ヨコは伸びてた。
龍規も切ってたと思われる。んで明るくしてるな。

んで、龍規が花道に来た時にYUHAとめっちゃよんでん。うちわ持って行ってたし見せてたら「あーー!」って顔して手を振ってくれた。これで満足した。大倉忠義は、遠いなぁーって思ってしまった。一番近くで見てたのにね。贅沢なんだけどね。
でも、最後の曲で花道から歩いてる大倉にもうこの一瞬しかないとガッツいてみた(笑)
そしたら、いつものムフ笑いで手を振ってくれたん。
よかったわ。少しでも、大倉忠義の目に映ることができて幸せでした。
やっぱり、「二人の涙雨」がいい!!あのミラーボールが雰囲気でてしっとりするの。

んで、でてから最強に並んでるグッツ列に並び・・アイロンシートだけでも別窓口にしたらどーだろ・・
ほんま混むよな。
なんか新しい、なんとかBOOKをなにかわからんまま購入し・・
んーーー。一枚きりの紙が折りたたんである品物。
特攻服のエイト好きやからええけど、、あれ、開けるんもう、ないやろな(笑)んで、HRMチャンに頼まれたマウスパットを買うとまーちゃに「え!何でそんなん買うん!」って焦ってた。
たしかに、大倉忠義より錦戸亮熱が上がっていたわけやけど・・(京都にて)
「ないないなーいーー!(笑)」


んで、最強の女軍団で知り合いのバーへ移動。
怖いくらいポジティブで(笑)楽しかったー
また集まって飲みたいな。二時すんでたよね!あんなに飲んだの久々だったわ。
しかもただやったから尚更後味よかった!

けどけど、浮気性のアタシは誰がすきなのかわからんかった。

大倉忠義卒業説は・・保留で!
最後沖縄あるしね。

けど、もうアイドル雑誌とかは買ってないの。
ドラマのDVDも買ってないし。
| イベント・コンサート・舞台 | 13:55 | comments(3) | trackbacks(141) |
関西ジャニーズJrコンサート
松竹座当選したよ。
当落電話混むこともなく、あっさり。

8月8日と、12日。

わらけることに前半に集中。
ほんとは、後半も見たかったんだけど。
希望に、「いつでもいい」を今回入れてみたらこの結果に。

ま、いいっか。
どれだけの倍率があったかわかんないけど。

ちょっと外れて冒険王のほうのJrコンサートに行きたかったりとか内緒の話。
高木の新しい写真でたやんーー。
あーー、欲しいっ

8月は浮気浮気浮気の月間ですよね。
8月30日まで忠義に会えないもんだから、それまでに気に入ってる人全てに会ってやる!!
Jrを含め色々ね。

でもでも、少クラ見る限りでは、やっぱり龍規がかっこよすぎるわ。
細すぎるのが・・っておもってたけど今は全然OKなのよ。
最近、細い人ばっか好きだしね。
し・か・もJrだ〜〜すきラブだからね
藪も光もいい味でてるしな。

TOP KIDSでしたか?可愛らしいしね。
神山君はドリボでも頑張るみたいだし。
流星天然やしーあともう一人は・・名前忘れたな。あの子も可愛い顔やもんな。
んで、OSSaNね。佐竹くんの笑顔は素敵だしー。
長尾は、タイプじゃないけど、ぽっちゃり具合がええのよね。どーーしても目が行ってしまう(笑)

いっぱい、Jrも増えてるからどんどん発掘しないとね(笑)

ほんでもってさーー、うち全く知らんかってんけど滝沢演舞城のDVD化。
発売まったくしらんかった!!!!汗
しかも、もう発売するという・・
高木のファンブログで知ったわよ!!!汗
へぇーーでてたんやぁ・・

・・・え!!

みたいな(笑)
初回限定があるから即、予約しましたけどね。

大倉忠義の、あの名舞台は、購入しないとね。
うち、かなり滝城には、金をつぎ込んだよ。あの大量の写真をどうすれば・・
そう思えば、あの頃から時代劇にははまり役だったのねぴかぴか
| イベント・コンサート・舞台 | 01:46 | comments(3) | trackbacks(13) |
チケット到着日やね
現在、相方ちゃんは東京に舞台見に行ってるのですが…
昼間のチケットがなかったけど時間があったから当日券列んでみたら…

最前列(笑)
(ちなみに夜のチケットも良いらしい)



かなりミラクルやんな(笑)この舞台最前二回目やし(笑)
と、いっても彼女は最近ツイてる。懸賞とかも当たってばっかりやし。
タレントさんから電話かかってくるし(企画でね)



ほんでもって、うちの関ジャニ∞福井・京都公演のチケット配達日が今日ねんな。
福井は親子席なので当日に。

な、なんっと京都は、詳しくは書けないけど…五列以内の通路横。


これもかなりいい席ねんな。ホールにしたら素晴らしい。まず京都公演が当たっただけでもミラクルやのに。


このまんま、運が続きますように。ウフ



あげまんやわyuhaは(笑)
| イベント・コンサート・舞台 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW予定
昨日から、ずっと仕事が入っててね。忙しいであります。
連休前はまつげエクステがいそがしーー!
みんな、まつげバサバサでコンサートへいきましょう!

But!
2日から関西入りなので楽しみ楽しみ!

3日は、KAT-TUNコン大阪。
昼は、仲良しこよしでランチ〜も楽しみ。久々に会える友達もいっぱいで。テンションは、上昇すぎてやばいので気をつけて!笑
6日は、関西ジャニーズコン。
なんと!スタンド1列目。たつきうちわ作っちゃったよ!
あ、ゆはん。コンサート後、トモ師匠と京都でご飯&飲みしようって。

んでもってーーーー!!!!
関ジャニ∞全国当落どうでしたか???
滋賀が落ちて泣きそうでしたが。今回は確保できました。
福井二部。
京都二部。
でも、、かなり、ハードだわ。私。

大阪はまだなのかなー。
続きを読む >>
| イベント・コンサート・舞台 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(4) |
石川行ってきたよー
はいはい。ども。全くの睡眠が取れなく、睡魔に襲われながらも裸の少年をみて興奮冷めないまま、テンション上がったんでとりあえず覚えてることのみを箇条書きで。
レポ?しちゃいます。
裸の少年も感想書きたいけど、ここは抑えて!

ネタバレ無理な人は以下を見ないように!!!
まいたんと、メモりながら話し合いながらの詳しいレポはまた後日。
ちゃんと、忠義ソロもメモッってますがな・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

まずは、オンリー忠義ネタ!
・髪は
16日、ナチュラルにサラサラで前髪おりてたー。
17日、1部ウエッティーな髪!!!!濡れてる濡れてる!!!前髪全上げ!!!!最強!死亡!(笑)錦戸BANDからあの中折れ帽みたいなやつをかぶってる。アンコまでずっと被ってた
二部、予想どうりくくってた。半上げの侍スタイル。でも途中、おろしたりお団子になってたりとアレンジ。
・はじめの挨拶はたっちょんから。
あ!コンサートが始まる前の注意アナウンスが16日がたっちょんやった。17日はヨコのおもろい感じやった。
・忠義ソロは中央ステージ。Jrが四人角について踊るから死角はみえねーーー!!怒
・エロダンスがある。Fブロックのメインステより。最後にカメラに向かって投げチュー。だが!17日2部はカメラにキス。はい、足が砕けて倒れました←アホ
・衣装を自らははだける歌があって・・メンバー全員。これ最高!忠義のへそがぁーーー!!!!!狂
・三公演ともトロッコに乗ってくれた。(ミラクル有り)
・MCにて、嫌な顔で双眼鏡(多分)ダメとジェスチャーで訴える
・16日アンコールにてバスタオルを投げ込む(Aブロ)
・16日アンコールにて忠義がTシャツを脱ぎ捨て客席に投げる(Aブロ)その後亮ちゃんもなげたけど、、彼から脱ぐなんて・・ちょっと・・衝撃過ぎた。どっちかといえば・・脱ぐより着る人やったやん・・。なにげに身体キレー。しかも、肌ちょっと焼けてない?あんなに焼けてた?もとからやっけ?めっちゃいい色!
・17日1部のアンコ最後のはけるときはマルのパーンを始終やってた
・17日二部アンコ最後やっぱり、一番にTシャツを脱いで客席に投げ込む(Aブロ)そのあと、微妙に遅れをとりながらもマルが脱いであげてた(笑)←Dブロに
・レンジャーで忠義死ぬが、ソロ曲あり


あかん、、眠い

続きはまた


| イベント・コンサート・舞台 | 03:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
石川17日
17日1部
朝一番の不運の用事を済ませ車を飛ばして向かう。ナビの到着時間は既に12時48分。
コンサートは12時から…
頑張って飛ばして飛ばして11時30分に到着。昨日置いた場所に無事つき停めてサイドブレーキを踏もうとしたら…


踏んである!!!!!



ひゃーー
完璧に血の気が引いたね。
(帰って家族に怒られ修理に…チーン)

そんな場合ではない!
スッピンだった為急いで化粧し…走って10分前に会場入り。
入ってすぐ、あこさんを発見して泣きそう(安心したらしい)になり座席へ。

席に着いたら

まるで特等席。
なんて素晴らしい席なんでしょ。
中央ステージの角だよね。全くの障害なく一列目?

これだけでミラクルでは?忠義ソロは中央なんだよ!!!テンションあーぷ!!!

アナウンスは横山。あれ?これ入ってる?とか、めちゃ面白おかしい注意事項で、結局亮ちゃんが話し出しいいとこどり。


始まったと思ったらメインステージは案外遠く忠義が肉眼では厳しく…でもね…なんかおでこでてない??って思って

双眼鏡で見たら、



ウェッティー!!!!!
濡れ濡れ大倉


シャワー上がりー!!爆死
| イベント・コンサート・舞台 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
石川公演レポ
石川。
忘れんうちに書く!
ブログが書けないまいたんのためにも!伝える!
ネタバレ危険!
セットリスト誰かないの?ここまでしか思い出せなかった。許せ。で、長くなるので。


大倉忠義の注意事項アナウンスが。
んー。可愛い。

大倉ドラムがメインステージより登場。(ミセテクレのチェックの衣装)
そして、順番に(追記の図を参考に)マルが▲筌垢の爾
最後に中央からすばる。(あとは、わからない・・)
大倉以外の他メンバーはどきつい派手の蛍光色の衣装。すばるはトルコブルーのブルゾンに、最強の派手バギーパンツ?安田は蛍光の黄色のパーカー。
・新曲ですね。
明日を見せろ?とかゆうてた?明日を越えろ?とにかく、明日を明日をってゆうてた!(笑)あれ?明日をかな?(笑)
・ダイブ
・おばちゃんRook
・へブンリーでメインにもどって楽器隊。ヒナがキーボードしてた。ヨコが、おにぎしで前大倉がやってた様なやつ
・大倉挨拶。順番に・・ヤスヒナ。
ここから衣装が変わったメンバーで、(カンフーの)マルすば、よこ最後に亮ちゃん。
・関風ファイティング(メイン)中央で火が無駄について熱い。右左にわかれて、外周回って中央。(右にヤス、大倉、、左に亮。あとはしらん)
・ダンス。個人の色の筒に入って消える
黄緑だけ残ってて・・・そこから大倉忠義登場
・Butterfly I loved(完全なる中央で)
Jr!!
・マルのソロ。メインにて
(多分このあと三人おんなじ曲をうたってるっぽい?)
・ヤスソロ。中央
・ヒナソロ。メイン
三人揃って、白スーツ。激しいダンス!腰振り振り、つきつき。この腰の運動がたまらなく良かったと、まいたん絶賛。
・エロダンス
順番はわすれちまったが、、すばるぁ忠義ァ▲茱貝 ⇔辞◆中央に安村丸。
すうちゃん(@安)にすばるのダンスは孕むってゆわれていたのですばるを念入りにチェック。確かに妊娠したかも(笑)あんなすばる、あんまみないよねーー。すばちゃんの笑い無しの完エロセクシーダンス。セックスダンス?いやいや、セクシーダンス見ものです。あれ、忠義の得意ジャンルなのにーー!!忠義はダンスの後にお決まりのように投げチューでした。
そしてそして、、みんな、黒メインのかっこいい衣装。んで中央ステージに集まる。秘密をもったインナーが白と黒でメンバーわかれてたな。忠義は、黒。


続きを読む >>
| イベント・コンサート・舞台 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
名古屋ー到着
今日は、実は名古屋のチケット到着日なんですよーー
でも、私は落選していたので・・・全く気にしてなかった。

しかも、、3日前からリンリンなってたジャニWebの代引きさんも到着。。
やっかしかっておもうような写真だったので中身はまだ見てませぬ。(苦笑)
あれで。。2千円は痛い。。明日CDなのに・・

マーーそんで話は戻って
名古屋ですよ。
まいたんと、ふとしたときに電話したのでたまたま確認。

んーーーー(笑)
天井席だわん。名古屋までの交通費が痛いし、泣きそうなんだけど後一個おかんからの連絡が。
23時。
おかんメールが。
アリーナC1やわー。悪いなごめんー。
みたいな。
見た自分も、あーーーーーみたいな。


おっと待て

石川のことで頭がいっぱいやったから感覚が麻痺していて・・・
名古屋のアリーナ割は、どうなってんだ??もしや、Cであろうがアリーナはいいんじゃなくって??
よく考え直したら、石川予想でC悪かっただけで名古屋自体は、福岡北海道とかわらず、A〜Dまでしかないのでは?
スタンドよりもしやいいのでは?
と、、いうことで
テンションアップ!!

それよか、石川なんだよ!私の狙いは!
スタンドがなくオールアリーナ。
外周だってスタンドがない分アリーナを見てくれる確立は高いわけで。
席も、もしやミラクル席がありそうな予感ですしね。
し・か・も
HRMちゃんとは久々相方カムバーークだもんね。
パワーを発揮しないと。
と、いうよりまいたんもポジティブでHRMちゃんもポジティブで、きっとあこさんもポジティブだから、、、ビックリするくらい運強い四人組みだよね(笑)

とにかく、カラーメインの巻き巻きは、買ったし←イマイチ気に入ってないけど
アピールアピールだね。あんまりアピールしすぎちゃうと他のメンバーが来なくなるかなー?アタシは忠義だけでいいけど。
あとは、どこまで、組長をお気に召させるかって勝負かしら(笑)

忠義にはー 射止めて見せよう ほととぎす
ってことで強気で行っちゃいます(笑)

かなり、運気はいいはずだから。席もいいし、一緒に入るお友達も最高だし。
エイトも最高の日になればいいなー。
一番楽しかった!っいってもらえる公演になればいいな。


ていっても全く用意ができてないのー
ヘアもネイルも!
あーーー高速代いくらなのかしら??


石川に行かれる方は是非是非お声をかけてくださいましー。
てか、、結構なお知り合いが集まるはず!!
| イベント・コンサート・舞台 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
お尋ね事(関ジャニ∞ 石川公演)
関ジャニ∞ 石川公演にて

『Aブロック』『Bブロック』または『Dブロック』で
9ブロ〜12ブロのチケットが来てる方いらっしゃい
ませんか?


ただ今まいたんと石川公演大予想大会をしてるのですが
ぜひ情報をお願いいたします♪
持ってる方が居ましたらコメントお願いします!!


協力して下さった方には予想図をさしあげます☆ミ
| イベント・コンサート・舞台 | 14:53 | comments(2) | trackbacks(2) |
名古屋
そうそう。
名古屋ね。しらんまに当落が確認できてすんなりと確認。

が!!!
落選。

え!!!!うそやん。
平日やで?
えーーーービックリ。

キャパ数もあるし。余裕かましてた。
まー、落ちたの自分だけやったからよかったけど。

なんか、でも自分名義よく落ちるのはなぜですかー(笑)

これで確定しました。
石川16,17(一部、二部)
名古屋26(一部、二部)
以上5公演大倉忠義と愛し合えることになりました!むふ
| イベント・コンサート・舞台 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
PET
PR
OTHERS
SPONSORED LINKS