『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
忠義熱あ・げ・ろ
テンションが上がると、ドンドン上がる性格のようです。
いや、周りから上げてくれないとあかんねんけどな。

ちょっぴり浮気中のsariaですが、(んーすっかり浮気中)
で・す・が、忠義熱上げ上げになる事が舞い込んできました。


はぁーーーーラブ
んはっ

がんばっちゃおぴかぴか



関ジャニ∞さま。いや、大倉だな。。
もとさやに戻れるよう、ジャニ卒しないよう、ハートガッチリ掴んでね。

福井、京都どっちも二部参戦!
現地で派手なsaria見かけたら声かけてねー
続きを読む >>
| ひとりごと | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
テンションあげあげ

6日に発売した関ジャニ∞のアルバム、ズッコケ大脱走。

やっとこさ初回盤Bをあけてみました。

特典はトレカ。

ゆうてたキャラのやつ。結構本格的でうけた(笑)
ほなら歌詞カードはと思ったらエイトが漫画バージョンになってた。
これもなかなか良い。
初回盤Aの歌詞カードはトレカのリアルエイトね。


これを見てたらドラクエを思い出してまうわ。
そういえばドラクエってDSで発売してんやっけ?弟が真剣にやってたな…。
うちには三台あるDS。
けどなぜか充電器が一個しかない…
なんで?(笑)どこいったんやろ…
通信の時、困るねんー。

あ、おかげさまで「うたばん」見れました。
めちゃめちゃ面白かったね。
これを見逃してる私って・・(苦笑)

今日は、少クラを見逃したので、火曜のハイビジョンで見ることにします。
はやく、高木みたいわー。←まだ熱はあるらしい

そうそう、京都専用うちわを作りましたー。
うふふふふ
来週久々に美容院へ行くわ。予約バッチリ。
ロングなくせに、エクステつけるから(笑)

みんなーー今年は超ロングでいくべ!
そして髪も明るくしろ。

やっぱり、髪色は明るいほうが目立つ!

いまねー、黄緑のスカルプしてるねんけど。当日まで、もつかなー
やりなおさなあかんかなぁ・・
20070610_308888.jpg
| ひとりごと | 23:23 | comments(0) | trackbacks(8) |
滝沢演舞城&プレゾン&松竹座
立て続けに、仕事が忙しい。
なんだか7月からキャンペーンをするみたいでサイト作りや、その土台作りで毎日連夜忙しいのである。
そんで、今。ちゅんちゅん・・・朝ですよーー
いつ寝れるんだか。

滝沢演舞城&プレゾンに行く気満々やった私。

ギリギリまで迷ってた。
すんごい見たいのはみたい。
・・でもここは、我慢する。
とりあえず、申し込みするってゆうのもやめた!

今、関係ない人((`□´)コラッ!)にお金使ってる場合じゃないよね。うん。
大倉忠義は、でないのは決定してるんやからな。

まだ、高木の予定が出てないのが心配ねんけど。←まだそこ?


松竹座は、当たれば行こうかな。
だって、ベテランに逢いたいやん。
うちは、あの文ちゃんが夢に出てくるくらい印象強いです。男前でした。だから、平日行こうよ?(@まいたん)


まーー、沖縄がどーうなるのかわかんないけど
演舞城行かないって決めただけで勢いに乗って、プリンターとFaxをお買い上げ。プリンターは、EPSONでスキャナーまでもがついてるデカイ新しい目のやつ。(でもでかすぎた・・)
電話は、コンパクトなオタックス。
でっかい買い物なんで、ちょっとすっきり。
けど・・乾燥機は考え中。←これが一番必要なくせに

あと、オークションでかなりお買い物を。
服も買いすぎなくせに更に買い続けてるという・・
ストレスか?(笑)

立て続けにTVもあるし、テンションあげたいなー
あーーーでもアルバム。痛いなぁ・・
あれは、、何が入ってるかわからんってこと??
どんなけ買えばえのん!!!
| ひとりごと | 05:43 | comments(1) | trackbacks(14) |
My鑑定
ブログの旅に出てたら面白いものを発見。
自分のブログを鑑定してもらえるそうで・・やってみた!
お暇な人はやってみそ。

ブログパーツ

| ひとりごと | 22:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
母の日
うちの母は二人いるのでいつも二つ。
今年も、はまったままのプリザーブドフラワーアレンジメントをしてプレゼントしました。

あとですね、小学校の友達が20日に結婚するんでウェディング用のフラワーも完成。画像ピンク系のやつ。めっちゃ可愛くできたから自分用にもほしいなーー。
でも一個、5千円くらいかかるんだよねー。うーむ・・
5年くらいは余裕でもつみたいだからいいんだけど。
玄関先に何個か持ってたらいつもフレッシュな花を飾ってる家なんだなーって思われたいじゃない?笑
週間でサイクル!

今は、一年ずっとおんなじ花飾ってたから造花って思われたらやだな・・
よし、近々作ってやる!
| ひとりごと | 02:48 | comments(0) | trackbacks(4) |
ヨコチョの次
横山裕の次は、sariaのバースディー

お祝いメールや、プレゼントとかありがとう。
いつになってもうれしいもんです。

いやーー、一年早いな、このやろ。
年取るの早いな・・
んとねー。何も予定ない!笑

天気も悪いし、ケーキ買いに行くきもない!笑
なんかいいことあったらいいなー。

その次は、タダヨシくんの誕生日だね。
皆メッセージ書いてチョーだい!


大倉誕生日企画!
ふと考えれば、大倉忠義22歳まであと少し!
今年は、何もできそうにないので。。。
企画をしようと考えた!
んで、、すっかり前に作ってたのにゆうのわすれてた!
なずけて
大倉忠義にハッピーバースディメッセージを書こうぜ

イヤー普通だな(笑)BBSです。変わったBBSなんでしっかり説明(Help)読んで書き込みしてください。
もうね、メッセとか集めてもどこで渡せるかわかんねーの!3年で変わっちゃったよね・・飛躍することはいいことだから、まぁいいけど。
沢山の参加お待ちしています!
大倉忠義誕生日メッセージを書く
| ひとりごと | 12:11 | comments(0) | trackbacks(5) |
骨折!!
日曜の、お昼にカレーつくっててん。
色々しててんけど、、めっちゃ振り返ってルーの箱を取ろうとしたら・・

ばきっ!!!

と、、鈍い音がした。
そう思ったら既に立ってはいなかった。倒れてた。
しかも、痛くて動けない・・
ぎっくり腰やとおもったんだわ。
あーーー最悪やなーとか思いながら

しばらくして何とか復活。痛いながらも夕飯を仕上げ、ヒデミちゃん(@仁)と逢う為に車を走らせ・・(かなり痛かった)
雑誌でワーキャー騒ぎ、アイスを食べたり・・楽しんだ後

エステへ。
2時間ほどまったり。
でも、動くに動けなくて、、「やだーー。20代のくせに気をつけてね!」といわれ、いやいや年取ったなと思い

次の日、朝一でしぶしぶ病院へ。

な・ん・と

骨折ー(爆笑)
ありえな〜〜ぃ!

肋骨の9番目の一番端っこがさっくり折れてたんであります。
だからね、、胸の辺りってゆうより横っ腹の後ろ。
腰に近い部分なので、てっきりギックリ腰やと勘違いしたわけですね。

ろっこつの9番、10番目の骨は、ゴルフ初心者のかたが打ちっぱなしを頑張りすぎてよく骨折する場所だそうですよ?私はゴルフしてませんが(笑)

骨折は、人生初なのですがまさかこんなところを折るとは思いませんでした。
みなさん、骨密度は正常ですか?私は、80%でしたので標準より下回ってます。やはりカルシウム不足みたいですね。

んで、、現在バストバンドで固定。
はぁーーしんどい。
くしゃみが一番強敵で・・死にそうになります。
2ヶ月かかるようで・・えっと・・私コンサートや、イベントがたっぷり控えているのですけど。
たーすーけーてーー

あ、でも、心配するほど痛んでません。
つらいですが普通の生活してるんで。
| ひとりごと | 14:35 | comments(1) | trackbacks(13) |
探しています!
探しています!
撮ってる人いるかなー

載寧龍二くんが出てた

2月6日(火) 21:00〜22:54
  日本テレビ
  火曜ドラマゴールド「らんぼう2」

2月12日(月) 21:00〜22:54
  TBS 月曜ミステリー
  「和田アキ子殺人事件」
をダビングしていただける心広い方、メッセージくださいませ。貸していただける方でも!
お礼はいたします!
KAT-TUNや、関ジャニ∞のダビングとの交換でもOK!


ちゅーか、いるかな・・・
いますように。



と、、いうことですが一応両方DVD発売があるようで。
らんぼう2が、5月23日。
和田さんのは、4月18日。

うむむ・・・
また出費か・・。
いや、、ダビング希望だな(笑)
| ひとりごと | 15:52 | comments(3) | trackbacks(3) |
充電完了?
電話がしたい!!でも時間がない!!
って感じで、まいたんと夜な夜なメールで我慢しているsariaです。
月曜はしようね。@私信
ちょっとは充電できました。
とにかく、大倉忠義熱は上がる一方で。誰かと話したいのーー!!!
大倉忠義を語りたい。
かわいーーんだもん。
夜中に絶好調になって迷惑メールを送ったり。
スカJは、なんであんなに可愛いの??
あのモデルに嫉妬したいとろこやけど、それ以上に大倉クンが可愛いくて。
そのあなたを見てるとこっちまでわらっちゃう〜ラブだよ!

困った困った!

ずっと、閉じこもっちゃって、、忙しくて時間なくて。
縛られてて・・
自分の時間がないのは痛い(泣)

書きたいことが山ほどあって・・

先日箇条書きしていたものプラス・・かいとかな忘れるん
・エイトの運勢←調べてみた
・ドームコン
・NHK
・たっちょんの身体(∞レンジャー)


26日に、たっちょんが、たかじんTVにでるの?!(ヒナもやっさんもでるけど)
こわーーい。
たかじんさんのTVほど怖いものはないよ。急に痛いネタ振られたらどーーすんの?

続きを読む >>
| ひとりごと | 04:56 | comments(1) | trackbacks(2) |
初書
かどまつA HAPPY NEW YEAR鏡もち

明けちゃったよ2007年!!日の出
しばらくさぼっていてすんません。

毎日600人前後の観覧様から、最近じゃ1000人越え。そんな中で更新してなくて申し訳ない。

色々あってん。落ちたりー上がったリー大変です。
まーーー忙しかってんっ!!

年末に2006年を振り返りたかってんけど…また時間があるときに。

とにかく最近の書きたいことを簡単に。
去年であろうが日時詐称でどんどこ書いていきまっせ!!
これ、一月の目標やから!

・2006年振り返って←12月31日
・石川レポ(笑)
・少クラプレミア
・裸の少年
・名古屋レポ
・スカJ
・BidaN大倉忠義表紙
・BiDaN関ジャニ∞表紙
・雑誌2誌
・倉’mas
・関ジャニ∞ドラマスペシャル三本立て
(ダイブ・ダブル・蹴鞠師←12月30日)
・カウコン
・アンカー
・雑誌3誌
こんなもんかー?なんか、逃してたらすんませーーん
続きを読む >>
| ひとりごと | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS