『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
KAT-TUN大阪
まーー、ここでかくのもあれかな・・
とりあえず、行って来たよ。かとぅ〜ん大阪公演。
続きを読む >>
| ジャニーズ | 12:03 | comments(2) | trackbacks(24) |
ピーちゃんハピバ
ぴかぴか山下智久ぴかぴか
HAPPY BRITHDAYケーキ2
祝22歳おめでとぉ〜

と、、関ジャニ∞以外のネタだな。
んーーいいのだ。
やまPは、ジャニーズオタクに火をつけた人ですから。

彼を好きになってすぐに亀ちゃんを好きになって。
当時ファンの少ないほうにしようと亀ちゃんのうちわを作ってJrコンにいってお手振り貰って亀に落ちる。でも、数年後大倉忠義様に落ち順位はひっくり返る(笑)
でも、やまPの好き度は全く落ちなくて。

ほんまに、空気が違うんだよね。
彼は、キラキラのオーラがでてて。
ほかの人と全く違うの。
汗がね、ソーダかなっておもうほど。かなりさわや〜かなの。
レモンスカッシュだね。彼は。でも、甘いし。
あんなにファンがいるのに平等にやさしくて。
内君にもその気があるんだけど、やっぱ関西人ってのが邪魔してて。
完全なる王子だよね。
彼が前を走り去るたびに見えるんだよ!キラキラが!飛び散ってるの!
普通にたってても見えないガラスに包まれてるくらい世界が違う!ておもうくらいねー違うもんをかんじるのよねー。
彼を嫌いな人っているのかっておもうくらい。

あれ?かなり押してるな。
大倉君も私からしたら、マイナスイオンが飛び散ってるんで。もちろん私の癒しは大倉忠義ただ一人なんだけど。

かといって、しゃべったら結構しゃべれるし。
大学もいってるし。家族おもいで、友達おもいで。よく食べるし。
体格もすきなのよー。声も。笑顔も。おしゃれさんだし。

22歳にはみえないけど、そのまんまのキラキラオーラを持ち続けてってほしいですね。
とにかくおめでとー。
今、ドラマ関係でいっぱいTVで見かけるから特に好きになるわ〜
| ジャニーズ | 14:58 | comments(1) | trackbacks(1) |
光一コンサート
何をしてるんだか。

光一ソロコンサートへ行ってきましたよ。
えーーー!!

意外!

そりゃーーそうでしょう。
全く、興味ないんですから(笑)
キンキでゆうても、剛派なんですし。

でも、これがまた、2日くらい前に聞いて前日に申し込みして、よーわからんまま行ったんですよね。
多分人生に一度かないことだろうと。
光一くんは、これを逃したらきっと見たな人だろうなっておもってさ。

モニター?招待?よくわからんけど。無料でした。
いまいち、はがきの書き方がよくわからんのよね。ジャニはいっつもそうだけど、、理解にかけるんだよ。
色んなファンクラブからの福井の人選抜って感じやった。
V6や、TOIKOとかはなしてはったな。
家族で来てる人も多かった。とにかく、まいたん、里美ちゃんありがとう。お友達の中で二人葉書がきてたんだよね。

まぁ、、そんなこんなで車で8人で行ってきました。毎週やん!!汗
場所は、SUNDOME福井。光一くんいわく「すんどめふくい」

まーーー物凄い人が並んでたけどもすんなり。
しかも、チケットかなりあまっていたご様子。

席についてみれば。。なんていい席なんざんしょ。
花道前の7列目。
おぃ!この運をエイトに使ってくれないだろうか・・・。

まーーうちらの周り席空きまくりで・・。苦笑
子供4人連れて行ってたので前の空いてる席やら、横の空いてる席やらで自由に過ごしていたさ。

みたまとめ。
・衣装が金かかってる
・ダンスがすごい
・腰の動きがすごい
・女ダンサーっと絡むのがエイトだったらゆるせない。
・バックはMAやってちょっと心を奪われそうになった
・光一くんは、エロだ
・光一くんはものすごくSだ
・映像を通すと亀と見間違えた
・なんか途中のスクリーンで流した時代劇風のお話に心ときめく
・ハンカチ王子出現
・変な振り付け(子供におおうけ)
・1曲しか知ってる歌がなかった(笑)しかもアレンジされててしばらくわからんかった
・花道にきたらテンション上がりまくりで叫びまくり喉痛い(笑)
・MC長すぎ

一般人がはじめて光一くんのコンサートに行ったもんやからついていけない(笑)
やっぱり、ある程度知っていかないとつまんないですね。

あと、一個ゆうならばTHE子供たちをつれてガッツいてたわけで。
一回目のMCで指差して「親子席もあるし、きてくれてありがとー。」みたいなことを、ゆうてたんですよ。
どんぴしゃうちらの方角なんですよね。

でも!!!周りに一切親子なんていなかった。
間違ってるよ。光一さん・・・
でも、うちらの子供たちがみえてたんだろうね。最強に子供もガッツいてたから(笑)

まーーー。
大勢で行くと楽しいよね。
やっぱり、エイトがいいなって(苦笑)

人生の思い出ですよ。
勉強にもなったしね。

結局、グッツ買えんかったのが残念かな。

続きを読む >>
| ジャニーズ | 10:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
セニョリータ♪
買ってしまった‥
抱いてセニョリータ。

ま、まま、、いいのよ。
欲しかったんだもん。

スタンプ2倍だったし。←どうでもいい
初回盤は、売り切れだった。DVD付きの。

でも!!もともと、通常盤を買おうと思ってたからそれでいい。
『指輪』
が好きだから。
なんて切ない曲を書く人なんだろうって思ったさ。

全て失っても あなた欲しい

なんてピュアなこと。
そんな恋がしたい。

最近行ったカラオケでLOVE SONGを歌った。山Pの曲って歌いやすいし好き。指輪も歌いたいな〜
あーーーカラオケいきてぇ!
でも、抱いてセニョリータもカラオケでは盛り上がりそう♪←私は盛り上げ隊長

MステのPは、、たまらん!!
昨日のHEYも良かったが衣装的には断然Mステ!!!
あの胸板のチラリズム。
いや、出してくれても良いんだよ!!!
胸板たまらんわーーー。
HEYのトークも良かった(笑)
落ちがわかってて、だてにジャニーズ暦長くないなと思った。
オールマイティに仕事できるからステキな人だよね。

Pのおかんが42さい・・Pが21やから・・
やっぱ、若いおかんはいいのか。ビバ!私。
でも今、男の子産んでも意味ないじゃん!27歳やん!
20歳になったらうちは47で。おばはんやん!!!汗
おっと。。。話が飛んだ。

髪型かな。あんまり好きじゃないの。別に気にはならないけど。(どないやねん)
あとは、Pはオールオッケー。声も性格も(わかる分だけど)肌の色も好き好き。
あ、P褒めすぎやん。


で、今日は関ジャニ∞ねたはないのか・・??

そうやん!!
素晴らしいボディ繋がりで・・

よこちょと、たっちょんで鍛えるんじゃないの?
次のコンサートで前はだけて踊ってよ!!!
もっとヨコちょに言って!たっちょんもあんま持続できひん人やから一緒にやってくれる人が良いな。
全然、ぷよっててもはだけてくれて良いけど(笑)

いまは、ちょっとPに浮気中だわ〜〜
そろそろ、エイトもTV出演ラッシュになるからテンション上がりますようにラブ

近くのコンビニ4件くらいあるんだけどサンスポ全て売り切れだったーーー!!!!
今日誰か知ってる人いますか??
売り切れのとき、いつもたっちょんの可能性が高いのよ。

付けたし。9日の音楽戦士も出るよう。
堂本兄弟もでると!←番協があったと
続きを読む >>
| ジャニーズ | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
成分分析
分析されるのは好きじゃないけど・・

ジャニーズ分析

saria
sariaの75%は三宅健で出来ています
sariaの9%は櫻井翔で出来ています
sariaの9%は錦戸亮で出来ています
sariaの6%は渋谷すばるで出来ています
sariaの1%はKAT−TUNで出来ています

三宅健って・・・汗


スペースあけたり、漢字使ったり平仮名だけでもかわってまうのであんまり・・・じゃ、するなよ!
これで、KAT-TUN限定とか∞限定でやってくれるのもあるらしいんだけど・・
いまは、これしかないわ。

とにかく大倉忠義が入ってる名前は
本名(平仮名)
79%は厳しさで出来ています
14%は大倉忠義で出来ています
5%は横山裕で出来ています
2%は安田章大で出来ています

と、saria(平仮名)
さりあの61%は愛で出来ています
さりあの19%は中丸雄一で出来ています
さりあの9%は大倉忠義で出来ています
さりあの8%は渋谷すばるで出来ています
さりあの3%は村上信五で出来ています


ってか、、
こんなことしてる場合じゃねーーーー!!!!!
| ジャニーズ | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS