『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 蹴鞠師 | main | 初書 >>


| - | | - | - |
2006年を振り返って
2006年の関ジャニ∞を振り返りましょう。
いや、主に大倉忠義の2006だけど(笑)
黒字私事

1月
舞台Dream Boys
忠義成人式

NEWSコンに行きました。

2月
週めくりカレンダー発売
「シンデレラ」関係で単独で雑誌でまくりでした。
特にKINDAIが良かったです。

3月
滝沢演舞城(弁慶役)
大倉忠義単独ドラマ「シンデレラになりたい!」
デイリースポーツZOOM J 単独
アルバム「F・T・O」最強に大倉忠義アルバムでした

滝沢演舞城に行きました
KAT-TUNコンに行きました


4月
演舞城
ファンクラブYou&J設立

5月
Funky Tokyo Osaka Nagoyaツアー
サルジエ(大倉・横山)

大阪公演行きました
一日3公演、キツかったです。


6月
ツアー続き
YOSAKOI北海道
OSAKAおばちゃんROCK・大阪ロマネスク発売
Dream Boys DVD発売
単独ドラマ劇団演技者。「インテリジェンス」

7月
インテリジェンス
オロナミンCのCM(大倉忠義・錦戸亮)

8月
サマースペシャル2006「Another's "ANOTHER"」(にて初ソロ曲披露)
渋谷すばるWith大倉BANDコンサート

「Another's "ANOTHER"」行きました

9月
大倉BAND追加コン
FTONコンDVD「Heat Up」発売
全国1−st tour 2006

ツアー福井行きました
光一コン行きました


10月
ツアー続き
「シンデレラになりたい!」DVD発売
サルジエ(大倉・安田)

11月
ぷいぷい(大倉・村上)最強にかっこよかった!
裸の少年(大倉・横山)

12月
BiDaN大倉忠義初表紙
関風ファイティング発売
KAN FU FIGHTING全国ツアー2006第二弾
ドラマ三本立て(ダブル・蹴鞠師に出演)
BiDaN関ジャニ∞初表紙
ジャニーズカウントダウンコンサート

ツアー石川・名古屋に行きました


覚えてる限りだけどねー(苦笑)

後は、堂本兄弟とか(ブラヒモが・・発言ね)
細かいWSとか・・歌謡コンサートや、Mステ。
12月の第二弾では、、大倉忠義初ツアー上半身脱ぎもあるんだよ(笑)

ほんまに・・・
大倉忠義すげぇ!単独仕事ふえまくってる!!!

なにげにねー、5月の大阪コンの時が多分一番ロン毛やったんちゃうかなー。
そんな風に思います。
2006年明けてすぐ、忙しくなり、、ずーーとツアーって感じやったんちゃうかなー。
新規ファンもふえたんちゃうかな。

大倉クンの飛躍を望んで5年。初のことが多くて。正直いっぱいいっぱい。
関ジャニ∞から抜けての舞台があって、、どうしても見たかったんで無理に東京へ。
そして、単独のドラマ。これまたビックリ。
アルバムのFTOの衝撃な内容でしょ。大倉忠義ソロ部分が多くて感動した。
バラエティーとかまで出てきて、『インテリジェンス』では演技力が少し上がっていて。ちゃっかりCMなんかでたりして。
なんとなんと、、ANOTHERでは、、ソロ曲が。泣きそうで・・。
とんとん拍子で、すばるとのライブ・・。ソロが盛りだくさん。
メンズ雑誌で表紙でしょ・・。
あーーー!!
もう!!大倉忠義とまんねぇよ!!!


飛躍しすぎ!(笑)

2007年もこれを更に超えて
素晴らしい飛躍を見せて欲しい・・・

怖いけど、大倉忠義がスターになるまで。NO1になるまで応援したいと思っています。
| 大倉クン | 05:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 05:44 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/126
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 2:22 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
PET
PR
OTHERS
SPONSORED LINKS