『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< NHK歌謡コンサート | main | ヒナちゃんの誕生日 >>


| - | | - | - |
大倉忠義の2007年の運勢予想
ほんじゃにでもやってたと思いますが、私、占いにこっています。
ここ3年くらいかしら?
これをメインに、ポジティブに生きております(笑)

そこで!!
ちょこっとエイトの運勢でも調べてみた。
勝手な判断と解析。なのでね。。読みたい人だけ。

もちろん、8人全員占っちゃいます。
とにかく、金星人と、土星人がいないのが関ジャニ∞。
B型が居ないみたいなもんですね。
努力のグループですね。
では、続きへ
大倉忠義の2007年の運勢
丸山隆平の2007年の運勢
二人とも同じ星なのですよ。

水星人マイナス。
けど、忠義は丑生まれ。⇒粘り強さと忍耐力に優れている。でも腰が重く動きも鈍い。生まれながらにして人をひきつける魅力を持っている。
マルは亥生まれ。⇒意思が強く自分の目的のためにはどんな犠牲もいとわない。信念が強い。
だからおんなじ星人でもちょっと違うけど。

基本今年は安定期。去年が達成年やったんで、きっと去年かなりのブレイクがあったともうし飛躍したんじゃないかな。そして、今年に去年の得たモノ、成果を勝ち取ったものの果実を今味わう時期。ここで新たに事を起こすんじゃなくって、ゆっくりと優雅に充実した生活を送ること。
これまでの8年間の人生を振り返ろう。そして来年からの厳しい人生の冬の年に向かって
対策を練てほしい!
経済的にも、時間的にも余裕ができて過ごせる一年になると思われる。今まで気に留めてなかった人の発言が理解できてより深い関係に慣れそう。

そんな感じかな・・ただ心配なのは。来年だよね。
初心を忘れないで、仕事に打ち込んでほしい。怖いのがただただ下降してしまう大殺界に入っちゃうので、スクープされないようにしてほしい!

とにかく、今年は充実した一年になること間違いなし!!!

※色んな星人(運勢の人)と一緒に過ごしたり居たりするだけで自分の運勢変わるので一概には言えませんが。
| 大倉クン | 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:20 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/128
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/25 3:11 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
PET
PR
OTHERS
SPONSORED LINKS