『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 好きなタイプ | main | ハッピーバレンタイン >>


| - | | - | - |
スペシャルドラマ!
新・必殺仕事人

な、なんとーーー
これね、おかんが3日から撮影あるってゆうててん。日程と出演者の紙をみて
「東と松岡ねんー」と、喜ぶおかん。
松岡君は、今回で二回目なんで逢ったら挨拶しよってゆうてた。

発表前にHRMちゃんとこの話してたんだよね。
これにでないよね?って・・。

んで、、発表・・
大倉忠義も、出るんですけどーーー

おかんは大倉忠義の字が読めんかったんか?それともはじめの時点で名前がのってなかったんか?んもーー。
アタシも見に行きたかった!!

新聞でみた
からくり仕掛け人、大倉忠義は、、とてもとても格好良くって。
萌えーーーーですよ(笑)
あれは、忍者??なになに?ポニーテール??きゃーー
胸キュン(笑)


ん・・・
よく考えたら、、

ナルシスト長身トリオやん(笑)

うまい具合に、40、30,20代ってことなのかな。
3月終わりとかになりそうなのかな。
SPなんで一本きりなんだろうけど、連ドラでやっちゃいなよ。
| 大倉クン | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:29 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/133


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS