『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 予定! | main | 骨折!! >>


| - | | - | - |
Mステ&ヘイヘイ
Mステ見てびっくり。なんちゅーはいからなスーツだこと。
関西人丸出しって感じですね。

派手派手って気がしました。
演出もど派手。
終わった後のほかの出演者のどん引きなところが、ほんまにおもろかった。
ジャニウェブでみてた・・レンジャーの大倉忠義。
サイド刈り上げですが・・・でも見た目わからん。昔でゆう、、ツーブロックでしょうか?苦笑
私は苦手です。一番好きではない髪型です。めちゃ男前と付き合ってすぐその髪型をみて、すぐ別れましたから。ろん毛やったのになんで、もみあげないねん〜〜って一瞬にして冷めました。
でも彼がいいなら、それでいいです。
Mステでもそんなにわかんなかったしね。いいーや!
PV最強だもん。気にしてらんねー笑
とにかく、すばる「じゃまや!」ってときにみんながすばるにくっついていくじゃん。
あれさーー、亮ちゃんチューしたよね??唇がすばるに触れたよね!?
んで、すばちゃんはきずいてなさげで歌ってるけど、亮ちゃん一人で笑ってんの!
超かわいいーーー!!!
ああゆう笑顔は大好きです。Mな亮ちゃんが好きです。


ヘイヘイ。
めっちゃおもろかった。大倉忠義わらいまくりやね。そーとー笑ってたよ。
ヒナにはブランケット買ってほしかった(笑)
亮ちゃんのビジュアルがよかったかなー。すばるももっと前に出てほしかった。
でも、ほんまに、横ヒナは、しゃべくりがうまいよね。
曲は、、、
大倉忠義!!バンダナ?ターバン?はちまき?
一瞬、昔のアイドルかとおもったさ。ってか、関ジャニ∞自体なんか、古い!
古臭いアイドルだわーーー笑
HRMちゃんからもメールが!おんなじこと考えてるのねー。

あたしは、あのキラッキラの忠義クンは、ぜんぜん有りなんでラブうふふ
とにかく、笑顔が復活してうれしい!
もぅ!!かわいい!可愛い!しかないよね。

振り付けかなり完璧です。
毎日踊ってまーす。
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 14:15 | comments(0) | trackbacks(7) |
| - | 14:15 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/147
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 8:13 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS