『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 大倉誕生日企画! | main | GW予定 >>


| - | | - | - |
映像見まくり
KAT-TUNコンに行くもんでまだ、アルバムを買ってないんですね。お友達に頼んでるのですが。
ほんで、まーー自分的にKAT-TUNに上がろうと思って昔の2002年から2004年くらいの?番組をみてたんですねーー。

やっぱーーーいい!!!
パジャマの亀ちゃんかわいいーーもん!!!最悪なデートもたまらん!離さないで愛もやっぱり、名曲だわん。
サマリーの頃の王子様パーマ仁もいいのよねーー!!
もっと見ていけば、神様コンの聖だっていいんだわー。

後、見続けてたら・・なんと!わたくしが大倉忠義に落ちたあの伝説の握手会のWSが!!!
やっぱーーー大倉忠義もいいのよねーーー!!!

そのあと、、ひらめ筋GOLD!
ぎゃーー!!載寧龍二!!!!!!!なんとーーー
この方を好きって思ったのはこの番組だわ!!!


出会った頃は一番いいのよ。うん。

ちなみに、再放送で富豪刑事がやってて・・龍二君を拝見。

BSのほんじゃにも、なんって・・笑顔笑顔の忠義くん。
忠義のピアスは、完全復活なのね?
横ちょは、、かるくおっさんやったけど。。←めがねがあかんと思う。
やっさんの髪型もバリ好き。
しかも・・関西Jrのライブありだし・・・
龍規も堪能できた・・

あーーー
なんだか、いい男に囲まれてて・・
し・あ・わ・せ
5月20日の太秦映画村である、イナズマのトーク&握手会に行こうと思ってるかたいませんか??

行きたいんだけど、、行く人いなくて・・
こうなったら一人でも行くかなって悩み中・・

でも!
載寧龍二君に会いたいのーーーー!!
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(7) |
| - | 00:00 | - | - |
サイトの崩れは、たぶんリンクを置いた場所がおかしいか、
置くときに他もいじったのが失敗したのかな?
一番手っ取り早いのが、同じのをもう一度DLかな。
HTML見れれば直せるんだけど、この状態では何を直すか
まではわからないわーーー。

HTMLをいじってリンクを置いた?
フリースペースを使えば簡単だよ!
| HRM | 2007/04/18 9:19 AM |
5/20・・・諦めてなかったか(笑)

| まいたん | 2007/04/18 11:04 AM |
HRMちゃん、
あーーん!!かなしきや。テンプレートをいじってしまったようだぜぃ!
あーーーーーん!!どうしよ!
同じのをダウンロードってどこで?

まいたん、
あたりきしゃりきくるまひき!
| さりあ | 2007/04/18 2:30 PM |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/154
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 1:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 9:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 9:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 11:41 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS