『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 大倉忠義22歳誕生日前日 | main | やっちゃいな!やっちゃったよ! >>


| - | | - | - |
大倉忠義22才
ハッピーバースディー
トゥーユー
ハッピーバースデェー
トゥーユー
ハッピーーバーースデェーー
ディァーータダヨシーー

ハッピーバースディー
トゥーユーー




いぇーーぃ!
お誕生日おめでとう!!!




派手なパーティができなくて残念だわん
サイトにも新しいものをと!!
素敵なものを作ってみました!あは
大倉忠義マニアの方は、是非。down
大倉認定


そして、大倉忠義誕生日メッセージをお待ちしております。
next書く!
ほんまに、大倉クンおたんじょーびおめでとう!
何気に盛り上がってないワタクシ。
今日ケーキたべれるかなー。食べたいなー

22歳なんだよ。
まだまた若いよね。
私も22歳の頃が一番楽しかった。
メンバーにお祝いしてもらってるかなー。

まだまだ、NO1めざしてマイペースに仕事しちゃってください。
去年⇒今年
多分今年は
一昨年⇒去年
までの急激な上り坂の度数ではないと思う。
若干平坦な人気のまま少々上り坂。
まだ下がり坂にはならないと思うから、今のうちにやりたいこといっぱいやっていっぱい吸収して。
大倉君なりのペースで。
ずっとずっとそのペースでみんなを巻き込んでいってください。
私は大倉くんに激甘なんで、何をしててもどうなっても平気(笑)ダメだしがあっても・・・でも・そこが・・好き!みたいな

ファンになって何回目だ?
18歳、19歳はメッセ集めてたからね。・・5回目だ!まー私も年食ってしもてるけど!18の誕生日が終わったら即19歳のメッセ集めてたなー。今になれば結構な数集められそう!自分も忙しくなっちゃたからねぇ。もう、そんな気力はないよ。うん。そのかわり、本人不在のパーティはしてましたが。
今年はそれもできなくて。
こうやって消えていくのかしら。。
そろそろ私があかんみたい(笑)オンリーでラブってたんだけど最近駄目なん。さみしいなぁ・・
んーむ。
大倉忠義よ、福井公演で私をメロメロにしてあげてちょーだいね!むほ
それによって、今後の予定が変わる!笑


だから、これからも・・よろしくお願いします。
ずっと応援していきたいからさ。


話は、変わって!私も誕生日だったのよ。まいたんの貰ったやつはアメブロで載せたか?mixiだったか?とにかく、誕生日メッセージやらメールやらありがとうです。

20070516_294731.jpg
YUHAんからの誕生日プレゼントー
タダヨシカラーなのじゃぁラブ
| 大倉クン | 00:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:25 | - | - |
実は私つい最近テレビで観て大倉君に恋しました
大倉君どんなbirthdayすごしてるのかなぁ…
私は京都に住む三十代です
正直、周りにはジャニーズファンいなくて 寂しいです
ぜひsariaさんとお友達になりたいです!
| りえ | 2007/05/16 4:26 PM |
京都すみですか?
いやいやそれは嬉しいな。
ぜひとも私もお友達になりたいデース。
| さりあ | 2007/05/23 2:24 PM |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/163
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 2:07 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS