『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 忠義熱あ・げ・ろ | main | 関ジャニ∞全国制覇 >>


| - | | - | - |
TV見ましたで。
Mステしっかりみました。
テンション上がるね。

錦戸亮の金髪。ミルクティー。
福井まで持つかしら?変えちゃうかしら?

大倉君は、黒にしちゃったのねぇ。
茶色にあきたのか?
落ち着きたかったのか?結構切っちゃたよね?
すっきりした。
耳見えてるの好き。

チョイ重いーー。
セットの仕方かもやけど。あとちょっと前髪切ってーー
また、夏にははじけるかな。
でも、好きなもんは好き。やっぱ、キュンラブ

歌は、、センター多いよね。
歯見せて笑ってくれてたらウチは、メロメロだから。

「二人の涙雨」
車でエンドレスで聞いてるくらい好きな曲。
やっぱりいいよね。
ちょこっとやらしい腰振りがあるんだけど、エイトがしても全く気にならないの。
なんでだ?(笑)
え?これ、、振りあるの??覚えるべき?


おかんが「最後おもろいで」ってゆうたし見たら
大倉が頭をはらってヨコチョに当たるわけで・・もぉほんまにお笑いやん。

ストライプのシャツがまたまたさわやかなことで。
ジャケ脱いじゃう大倉がすき。



まだ、「しんどい」とかは見れてないけど・・

バリサンは、見た。
ちょこっと振られて写る大倉忠義が可愛かったです。
一応、応募してみた(笑)

ジャニ勉もみた。
青田さんのやつ。
ウインクとか、ヨコに太もも触られて「あーーー」ってなる大倉が愛しい。
ボディタッチしたいよーー。
そんなさりげなく、じゃなくってめっちゃ触りたいし(笑)あはぴかぴか
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 15:40 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/172
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 6:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 8:58 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS