『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< TV見ましたで。 | main | 沖縄当落 >>


| - | | - | - |
関ジャニ∞全国制覇
20070625_316761.jpg
6月24日

もー京都は大雨。
悲しい。
雨の日のコンサートは残念。

いちいち濡れるしね。

巻き髪もさ〜完璧やったのに、すぐに取れた。綺麗を保てないからヤダ。


あ、関ジャニ∞の全国制覇ツアーのトラックと記念撮影がしたくて。福井で撮れなかったんで(めちゃ周りに人いて)雨の中やったけど撮って貰った!
誰もいなくて満足!

落書きできるトラックがあるんだけど…なんか書きたかったな… (書いたらあかんトラックまで落書きされてるんが残念やけど)


福井、京都の感想。
グッタリ疲れたので、また明日でも。



待っててねん←誰にゆうてんねん?(笑)
| - | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:24 | - | - |
良いですね-(*^-^*)
まり山口ハズレました…
感想楽しみにしてます♪
| まり | 2007/06/26 7:53 PM |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/173


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS