『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< なつまつりぃ〜〜 | main | 関西ジャニーズJrコンサート >>


| - | | - | - |
必殺仕事人2007現る
ちょー
ちょー必殺仕事人見ましたか!!!!


なんしてあんなカッコイイんの!!!
このシリーズ、暫くこの配役で続けて行ってほしいやんかー


からくり屋の源太役の大倉忠義が素敵過ぎ!!


でもでもラブロマンス噛んでるやないの!!
年上もオッケーなん?
子持ちもオッケー?

なんて素晴らしいんでしょう、源太さん

その上、プロポーズまで聞けて!


妄想にはかなりのブツでっせ、姉さん(笑)←誰やねん


そうかと思えば
涙涙の物語で涙ぽろぽろやしね。

泣き顔まで見せてくれて…

いやー泣かせて頂きました。




し・か・も
メインの仕事は最強に男前!!!

オットコマエー!
ジャパニーズボーイ、サイコウネ〜


思ってた殺し方とは違ったけど新しいねぇー。
からくり蛇が!ゴールドのね(笑)喉にグッサリと(笑)

あーん、この大倉むちゃ渋いー!男前やー


TOKIOの松岡くんも出てるんだけど、その殺し方も新作やね(笑)筆からポトリと。何が出たの〜(笑)
このドラマーコンビ、かっこええわ!!




お熱上がりました(笑)



ほんま大倉忠義は色んな役を挑戦するよね。できれば山田太郎物語をしてほしかったわ。漫画ではかなりのファンなんで。イマイチ二宮がイメージと合わないねんなぁ…
| - | 01:44 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 01:44 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/177
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 7:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 12:59 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS