『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 今なら50%割引!!お得な情報 | main | 必殺仕事人2007現る >>


| - | | - | - |
なつまつりぃ〜〜
夏祭りは、見れないと思いつつ、本日の番組表をチラチラ。おっ、BSで見れるとは。と、いうことで見れました。
最近、歌番組は、見逃してもあんまり大丈夫ってことがわかった。

んーー。出番すくね!(笑)
でも、なつかしヒットソングが続くので大体歌える私。かなしき、オバさん化決定。
香西かおりなんてバッチリ歌えるぜ?

大倉君の髪型は、普通なんだけど、、
襟足が眺めで、チョイ萌え(笑)

どうせなら演歌っぽい曲メドレーにしたらいいのにって思う・・

悲しい恋
二人の涙雨
大阪ロマネスク
大阪レイニーブルース
冬のリヴィエラ

あれ?
悲しいソングメドレーやんか。これはしんみりやね。

夏祭り〜〜って言ってる場合やないね(笑)


これから、少クラでもみるか。
7月一回目と合わせて感想書いたろかなー
かなり、リピ率高からね。


ちなみに、BidaNでしたか、、表紙は見ましたが・・
すまんっ
今、雑誌三誌も買えてねぇのって返しときました(笑)

あぁ!レポがかけてないーーーー
おぉおおーー

神様、ヘルプ!←古
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 23:50 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/178
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 4:27 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS