『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 必殺仕事人2007現る | main | こもりの日々 >>


| - | | - | - |
関西ジャニーズJrコンサート
松竹座当選したよ。
当落電話混むこともなく、あっさり。

8月8日と、12日。

わらけることに前半に集中。
ほんとは、後半も見たかったんだけど。
希望に、「いつでもいい」を今回入れてみたらこの結果に。

ま、いいっか。
どれだけの倍率があったかわかんないけど。

ちょっと外れて冒険王のほうのJrコンサートに行きたかったりとか内緒の話。
高木の新しい写真でたやんーー。
あーー、欲しいっ

8月は浮気浮気浮気の月間ですよね。
8月30日まで忠義に会えないもんだから、それまでに気に入ってる人全てに会ってやる!!
Jrを含め色々ね。

でもでも、少クラ見る限りでは、やっぱり龍規がかっこよすぎるわ。
細すぎるのが・・っておもってたけど今は全然OKなのよ。
最近、細い人ばっか好きだしね。
し・か・もJrだ〜〜すきラブだからね
藪も光もいい味でてるしな。

TOP KIDSでしたか?可愛らしいしね。
神山君はドリボでも頑張るみたいだし。
流星天然やしーあともう一人は・・名前忘れたな。あの子も可愛い顔やもんな。
んで、OSSaNね。佐竹くんの笑顔は素敵だしー。
長尾は、タイプじゃないけど、ぽっちゃり具合がええのよね。どーーしても目が行ってしまう(笑)

いっぱい、Jrも増えてるからどんどん発掘しないとね(笑)

ほんでもってさーー、うち全く知らんかってんけど滝沢演舞城のDVD化。
発売まったくしらんかった!!!!汗
しかも、もう発売するという・・
高木のファンブログで知ったわよ!!!汗
へぇーーでてたんやぁ・・

・・・え!!

みたいな(笑)
初回限定があるから即、予約しましたけどね。

大倉忠義の、あの名舞台は、購入しないとね。
うち、かなり滝城には、金をつぎ込んだよ。あの大量の写真をどうすれば・・
そう思えば、あの頃から時代劇にははまり役だったのねぴかぴか
| イベント・コンサート・舞台 | 01:46 | comments(3) | trackbacks(13) |
| - | 01:46 | - | - |
初めまして☆いきなりですみません;;;
沖縄に住んでいる∞erのゆきこって言います★

沖縄に住んでるんですけど,
∞魂のチケが見つからなくて…

そのときにここのブログを見付けて,
沖縄のオ-ラスのチケが余ったって記事があったので
気になったのでコメしました★

****************************************
そのオ-ラスのチケってまだ余っていますか?
日付が30日だったりしますか?
定価で譲ったりとか考えていたりしますか?
****************************************

…いきなりのコメで大変失礼とは思いますが,
初めての沖縄での∞魂にどうしても行きたくて…
∞魂に行くのが夢なんです(>д<)

レス返待ってますm(..;)m
では,失礼しました。
| 錦戸ゆきこ | 2007/07/19 11:25 PM |
初めまして☆いきなりですみません;;;
沖縄に住んでいる∞erのゆきこって言います★

沖縄に住んでるんですけど,
∞魂のチケが見つからなくて…

そのときにここのブログを見付けて,
沖縄のオ-ラスのチケが余ったって記事があったので
気になったのでコメしました★

****************************************
そのオ-ラスのチケってまだ余っていますか?
日付が30日だったりしますか?
定価で譲ったりとか考えていたりしますか?
****************************************

…いきなりのコメで大変失礼とは思いますが,
初めての沖縄での∞魂にどうしても行きたくて…
∞魂に行くのが夢なんです(>д<)

レス返待ってますm(..;)m
では,失礼しました。
| 錦戸ゆきこ | 2007/07/19 11:27 PM |
コメントありがとう。
チケット余ってるとは書いてませんよ??

変な誤解させてたらすいません。
| saria | 2007/07/27 2:40 AM |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/179
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 2:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 5:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 1:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 5:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 7:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 6:59 PM |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS