『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 歌姫 | main | 関ジャニ∞大阪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Jr.コンレポ
Jr.コンサートin松竹座に行ってきたよん。なんとなんと。個人うちわがー!龍規うちわを忘れたんで直ぐに購入。18番ね

ネタバレ有り
嫌な人は読まないでね


オープニング、濱田と中山が出てきて、こ芝居をして始まる。
全員ステージから登場。
ほんでBADが通路に。うちは右側にいたので中間くん…近っ
近すぎました。顔ちいちぇー!!!
肌が綺麗だよー。

バルコニーにも登場してました。BoySやね。
ダンスコーナーにて二組に別れてバトル?
神山君はソロやった。なかなかよかったよ
最近入所した亀梨が城ホールで持って帰りたいと抱っこしてたちびっこ兄弟に対抗して『大きいけど可愛らしい兄弟』で室兄弟が。兄弟ダンスに萌え(笑)龍規が龍太見て感覚合わしてやってるんが良かった。


なんやかいきなり小芝居がはじまって…
座らされてなんや運動会が始まる
リレーやね。
グループで走る。んで走ってる間、歌もあり。
こけて桐山が最後に。
控室で喧嘩してるところにベテランが通路から登場!!龍規近いよー。
文ちゃんが喧嘩をうって(この文がめちゃええキャラ)
FightMan。
それに寄りたかったと濱田がやってきて
ヒヨコがでてきて馬をひいた義経がでてきて弁慶がでてきて…謎や
薄荷キャンディーミニコント(笑)
OSSaNの千崎がボビーの物真似をしててめちゃ似てた(笑)
HOサマーかな?夏メドレーになって龍規達がオレンジのつなぎをきて…歌がおわると服をビリッとはずすと
レストランのボーイの服装に。メタメタかっこいいよー(笑)
んで支配人の中間君。No.1の山崎(またキャラが良い)
ショータイム中に食べないと罰金で(笑)
本気ねん
本物ねんか。ガチ(笑)
ナポリタンを食べ、曲がナポリタン(笑)
次はスープが飲みたいと山崎。
みそ汁をたのみ曲がミソスープ(笑)歌ってた中田と浜中が参加して
カレー。曲が森田剛が歌ってたカレーのやつ。
最後に濱田が薄荷キャンディーを歌いみんなで歌う


MC
かなり文ちゃんネタ炸裂。みんなには風呂場でS発言しまくりで龍規に『お前卵臭いねん』と。凹む龍規(笑)
あと中田がすぐくるといったので風呂場で真っ裸で死んだ振りして驚かしたりと(笑)

しゃべらへん龍太を中田がハリセンでしばくのを見て。龍規が僕もしばいてって願い出る。しばいてみるが滑った空気になって…彼が滑った時を『むろった』とゆうらしい(笑)文いわく。
文一は多数の物真似ができるらしいけど『えなりはやめて』と小声で伝える(笑)結局中田と韓流系ポスターを(笑)

んでJr.を一人紹介して。

昭和メドレー。主にTOPKIDS以降のちびっ子ね。
TOPkidsはなかなかいいんじゃないかっオバサンは思いますよ。神山君は大阪プレゾンで良い役所もろてるやん。中山くんも顔いいし。流星もなかなかいい男やしね。このグループは今後くるぜ?(笑)←何様?(笑)


歌ってた歌で関ジャニ∞が多いんかなぁ…て思ったけどそうでもなかった。今まであった各Jr.の曲と新曲それぞれやろ。
あと龍規がズッコケ男道歌ってた
CoolMagicも歌ってたなぁ。喜びの歌とか
平成7も。嵐も。ビーナスも歌ってたな。

タッキー&翼の題名忘れた!あれグッツメンバーで踊るんやけど。めちゃかっこよかった!〜ダーイヤルがぁ〜〜…抱きしめて〜一人じゃないさ〜おいでよここに、受け止めるから〜はーやく〜って歌(わかるか)

心に花をなんとかには愛を?って曲で終了。
アンコかな?

BADが二階バルコニー。
右側中間
左側桐山
で通路通って客席の中で通って交代してました。
三階バルコニーにベテラン四人が
左側に龍規
右側に文ちゃん
あとの二人忘れた(笑)
あれー??OSSaNもでてきたんやけどいつやっけー??

やっぱり松竹座は近いしなかなかよかったです。
顔うちわってほんまあんま役にたたんの。あんまアピールできひん。けど龍規いっぱい来てくれたなぁ。ちょっと前回にハプニングがあったから今回気にしてたんや。10枚くらいうちわ持ってる人いたから次は三枚くらい買おうかなと(笑)
でもさすがJr.。うちわのメッセージ引っ切り無しにやってた。偉いよね。
龍太の投げチュー、ピストルで撃ったり…おこぼれで胸キュンしてました(笑)
龍規も結構してたな…ジャイケンとかもしてたなぁ。ほんま後ろのほうまで見えるんだね。
文一さんはなかなかガッツけないなってゆうてた(笑)
松本潤様タイプだね(笑)だけど彼は色んな人に近寄り絡むとケツを触ってばっかしてました(笑)龍太と仲良しな模様。


そんな感じでレポでした
順番バラバラやろうけど許してにゃん
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - |









http://horoyoi8eight.jugem.jp/trackback/182


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS