『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 歌姫・・うーむ | main | ジャニ勉 >>


| - | | - | - |
9月は、祝い月
今年は一緒に祝ってくれる友達もいなく・・
ケーキが食べられなくって寂しい。
去年は全部の日ケーキ食べたよねぇ・・しみじみ

それだけ元々のeighterが離れてるってことかしら?私の周りは、エイトから降りてる人が多くなってきた。
アタシもファンを辞めるつもりはないし、ずっと応援していきたいけどやっぱりお友達の存在が大きかったってこと。
お祭り騒ぎできる友達が近くにいないとそれも冷めちゃうよね。
いっぱいいたほうがパーティーも楽しいし。
来年は出来ると良いな!

6日
たっちょん、亮ちゃん、ヤス
入所10周年。んーー早いぜベイベ。
入りたての彼らは子供で。大人になるって不思議。いい男になったよなぁ。
まだまだ、先は長いよね。

10日
内博貴21歳誕生日
11日
安田章大23歳誕生日
22日
デビュー日&すばる26歳誕生日
30日
全国ツアー完全制覇

まとめたけど(早いけど)、オメデトウ!!


とにかく色々叩かれてる部分はあるけど・・

普段の仕事+全国ツアー頑張っている関ジャニ∞。
残り少ないけど一公演一公演のステージを大切に。ファンのありがたみを感じながら素敵なコンサートを見せたってください。

完全制覇しても、初心を大事にスター街道のぼっていってください。
| 関ジャニ∞ | 13:31 | - | - |
| - | 13:31 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS