『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< ジャニ勉 | main | 大倉萌え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
関ジャニ∞沖縄ラストレポ(長めです)
行ってきましたオーラス。
まず、アイロンシートが売切れでイライラ(笑)なんで?しかも沖縄追加してるから、もしかしたら元々足りんかったとか?
会場入ってビックリ。せまっ!(笑)スタンド四列やったんやけど花道の高さくらいだったんで一列とかよりかは見やすいかなと。一列の人がアリーナと一緒の高さやねん。んで近い。思ってたのと全然違った。
バイク登場、レンジャーのバイクも一切なし。Jr.はBチーム(最後のエンドロールでわかったけどCチームに遭遇してない…)かなぁ?ベテランとちびっ子抜きのマイナーJr.六人。
これまた龍規の立ち位置どんぴしゃで目の前で始終見れた。
始めのバンド曲なんやっけ?すばると亮ちゃんがチューしたよね!?かなりテンション上がってるんやなと。横とすばるは裸になってた。
打ち上げを昨日した、めちゃくちゃ楽しかったてゆうてました。これ終わってすぐ帰るんだろうね。
ソロは嬉しい大倉バージョン。(最後やから全部見れるかなとか思ったけど…甘かった)自分の前から登場したのでむちゃ酔いつつ眺めれた。ここで気付く。大倉忠義のこと、好きなんはわかる、なんで好きなんか…
そう!それは…自分のフェチの全ての集まりが大倉忠義やねん。大倉を全て見て好きやと思ってたけど一個一個全て萌え集合体やねん。
エイトレンジャーで告白は安、錦戸、大倉。全員前フリも長いしリアルやった(笑)亮ちゃんは星に願いを。大倉は電話で好きな子が告白されて返事に迷ってかけてきた子の相談にのってる感じで…設定は中学生でした…。仕事は今ゼロやけど将来性ある俺と付き合ってくださいと。会話がリアルで『どしてん?』『ちゃんと相談のったるしゆうたらええやん』とかかなり良かった。

レンジャーコントはスペシャルバージョン。やったことない役をやりましょうと!
すばる→亮役
よこ→丸役
ひな→大倉役
丸→安田(告白する役)
安田→ひな役
錦戸→横山役
大倉→すばる役
グリーンが人気なく…みんな嫌や嫌やと。決める時、大倉酷い扱いでかなり弄られてました(笑)結局ヒナが最終的に残ったグリーンやることになってグリーンめちゃ暇やし嫌やわーと(笑)
シーサ!と順番にゆうていくのを真似でやるけどヒナが大倉の言い方真似してるんやけど…やったあとキモ!てヒナイライラ(笑)
とにかく横山裕が気持ち悪いてゆうか面白過ぎた。丸ちゃんの真似をしてるん。常にしゃくれ。歯の抜けたおじいちゃんみたいな話し方でくちゃくちゃゆわしてる(笑)動きもクネクネ。色んなネタもやる。ほんまに笑えた。亮ちゃんのブラックもええとこどりで良かった。すばるも男前のイエローを。真面目に演じててカッコよかった。たっちょんがすばるの曲をかっこよく、間伸ばすとこをちゃんと丸ちゃんと息ぴったりで笑いをとってました!丸の告白も面白く『甘い顔してみて』に『アイスクリームこおて』と甘えてました。ヒナは始終寝ていて、あれ食べたい、もう食べられへん、お腹空いた〜など寝ぼけてた(笑)安はツッコミ満載で最終マネキン女を回し飛び蹴り(笑)マネキンが飛んでいく(笑)ヒナが取りに行って殴る蹴る。助けたヨコがマネキンとキス(笑)
その後の曲で大倉つなぎを上半身脱ぐ。パンツ丸見えですから(笑)

亮ちゃんのヘブンリーで一周まわるんやけど終わりきや…メインステージにメンバー全員が。全員でヘブンリー。なんだか嬉しかった。内がいたらもっと感動したなぁ。

MCでは全国の思い出。全部思い出はあると。
安はヒナが本気で怒った日。
ヨコは広島。
大倉は仙台(食べ物が美味しいかったとこばっかりあげてたわ)。
錦戸はヒナが遅刻した日。
すばるは…。
丸は京都。
ヒナは…。
座りの歌はBEGINの…沖縄のやつ!題名でてこん!『島人ぬ宝』??沖縄ムード満開でした。
新曲も披露。沖縄で初披露らしい。

スタンド登場は右、横すば
左、ヒナ亮
アリーナトロッコ、丸安
正面ドラム大倉
やったかな

悲しい恋バラードメドレーで横が眼鏡

最後の歌、正面亮
右、大倉横すば
左、立ち位置不明(笑)



アンコール
無限大
ずっこけ
トロッコ乗ってる亮ちゃんが飲んでた水を撒き散らしてた(笑)客濡れる
サイン投げてた

最後スクリーンにて全国の開催地とか出演者やスタッフとかの名前がエンドロールとして流れ完全制覇!で終わったん。これはエイトもしらんぽかって少し涙浮かべてアンコールにでてきた



ここからユハトイレに篭り一人きりに(苦笑)


アンコール
新曲を。
最後Jr.とスタッフさんで文字Tシャツをきてメッセージを。これにはエイトも嬉しそうでした。

大倉Tシャツ二枚は投げてたわ
亮ちゃんも。
大倉が投げたシャツで客が喧嘩してたのか亮ちゃんかそこに行って怒鳴ってた(笑)そんなに欲しかったら切り刻んでもってかえれって捨て台詞(苦笑)


アンコール
ちょっと客も減りかけた状態で(笑)
扉も開いてるやんって突っ込んでた
三本締めを。物凄いみんなあってたわ(笑)


あれー?アンコール四回でてきてんけどな
忘れた(笑)

来年会いましょーて
横がゆうてたな

あんまりにもエイトコールがなりやまないので横山が『そんなにみたいならチ●コみせんで』と…(苦笑) ヒナも『ほんまにみせたんで?』と(笑)

三回くらいズボンぎりまで下げてました(笑)
最後までゆはんが帰ってこなかって寂しかった…(笑)

とにかく花道に来たときは近すぎた。目線が同じ高さで見易い。亮横山龍規には、かーなーりー目が合いまくった。どーでもいいのにね。でも横山裕は素敵でした。丸安の髪型イマイチかな(笑)
大倉は髪型良かった。最後の最後に黒のニット帽かぶったくらいで後はかぶらんかったから髪もなぢんできたんかなぁ。


コンサート後、外で会見みたいのがありましたね。なるともで詳しくやってました!
| - | 17:05 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS