『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 関ジャニ∞沖縄ラストレポ(長めです) | main | 久々♪ >>


| - | | - | - |
大倉萌え
久々、ヒット。
オリコンの立ち読みしてたらニューシングルのページが。

通常版の大倉忠義やばくない??
激萌なんやけど!

やっぱり、お口あけた顔が一番好き。

んでもって、、
フレンドパーク、HEY、歌姫。
どれも素敵でしたね。
やっぱ、、口あけて笑えるようになったからかな。

だめっぷりなたっちょんがいいんやん。

そーーーいえば!!!
沖縄いったときの、ファンが呼ぶ「たっちょん」の発音が違ったんがびっくりした。
ちゅーか、みんな「たっちょん右斜め上」ねん!
「たっちょん右斜め下」やから!!!笑
テレビとか見てたらわかるやろって思ってもーたわ。
| 大倉クン | 01:10 | - | - |
| - | 01:10 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS