『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!
<< 大倉萌え | main |


| - | | - | - |
久々♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっとこさ、少クラプレミアと、はなまるを見ました!
やっぱーーいいよねぇ。
ほんまに、好き。
癒される人やわ。今は、遠くの人になってしまったけど、TVで見るだけでいやされるってゆう力は凄いよ。

あと、SHOCKに出演かぁ。
これまた凄いことやんな。
二番目に名前がきてるってことは、結構な役周りだと思うし、SHOCK自体いつかは見てみたいって思ってたし見てみたいなぁ。

しかも!
いい具合に、2月25日に東京いくねん!!夜ねん用事!
昼なら行けるよなぁ・・

行きたいなぁ・・
頑張ってる姿見てあげたいなぁ・・




| 大倉クン | 12:25 | - | - |
| - | 12:25 | - | - |


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS