『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
こもりの日々
陰ながら大倉日々を過ごしてます

金欠のはずがどんどん届く雑誌にDVD。その上オークションに入り浸ってる。
まだまだ終わりはなさそうだ。

滝沢演舞城の彼はやっぱりカッコイイし。
かといってTVガイドの亮ちゃんとラブラブの彼もカッコイイし。

昔の彼を引っ張り出して胸キュンし、今の彼を見て胸キュンし。

大倉日和を満喫してます。


あと全国ツアーのライブフォトのショップ版があることも発見。
ショップにも行きたいなぁ…


八月になったらイベント続きで。
10月まで続く。
大倉熱はどこまでもつかな?
∞がツアー終わったらどうなるのかなー?


とにかく私は元気で貧しいながらも生きてます。

| - | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
関西ジャニーズJrコンサート
松竹座当選したよ。
当落電話混むこともなく、あっさり。

8月8日と、12日。

わらけることに前半に集中。
ほんとは、後半も見たかったんだけど。
希望に、「いつでもいい」を今回入れてみたらこの結果に。

ま、いいっか。
どれだけの倍率があったかわかんないけど。

ちょっと外れて冒険王のほうのJrコンサートに行きたかったりとか内緒の話。
高木の新しい写真でたやんーー。
あーー、欲しいっ

8月は浮気浮気浮気の月間ですよね。
8月30日まで忠義に会えないもんだから、それまでに気に入ってる人全てに会ってやる!!
Jrを含め色々ね。

でもでも、少クラ見る限りでは、やっぱり龍規がかっこよすぎるわ。
細すぎるのが・・っておもってたけど今は全然OKなのよ。
最近、細い人ばっか好きだしね。
し・か・もJrだ〜〜すきラブだからね
藪も光もいい味でてるしな。

TOP KIDSでしたか?可愛らしいしね。
神山君はドリボでも頑張るみたいだし。
流星天然やしーあともう一人は・・名前忘れたな。あの子も可愛い顔やもんな。
んで、OSSaNね。佐竹くんの笑顔は素敵だしー。
長尾は、タイプじゃないけど、ぽっちゃり具合がええのよね。どーーしても目が行ってしまう(笑)

いっぱい、Jrも増えてるからどんどん発掘しないとね(笑)

ほんでもってさーー、うち全く知らんかってんけど滝沢演舞城のDVD化。
発売まったくしらんかった!!!!汗
しかも、もう発売するという・・
高木のファンブログで知ったわよ!!!汗
へぇーーでてたんやぁ・・

・・・え!!

みたいな(笑)
初回限定があるから即、予約しましたけどね。

大倉忠義の、あの名舞台は、購入しないとね。
うち、かなり滝城には、金をつぎ込んだよ。あの大量の写真をどうすれば・・
そう思えば、あの頃から時代劇にははまり役だったのねぴかぴか
| イベント・コンサート・舞台 | 01:46 | comments(3) | trackbacks(13) |
必殺仕事人2007現る
ちょー
ちょー必殺仕事人見ましたか!!!!


なんしてあんなカッコイイんの!!!
このシリーズ、暫くこの配役で続けて行ってほしいやんかー


からくり屋の源太役の大倉忠義が素敵過ぎ!!


でもでもラブロマンス噛んでるやないの!!
年上もオッケーなん?
子持ちもオッケー?

なんて素晴らしいんでしょう、源太さん

その上、プロポーズまで聞けて!


妄想にはかなりのブツでっせ、姉さん(笑)←誰やねん


そうかと思えば
涙涙の物語で涙ぽろぽろやしね。

泣き顔まで見せてくれて…

いやー泣かせて頂きました。




し・か・も
メインの仕事は最強に男前!!!

オットコマエー!
ジャパニーズボーイ、サイコウネ〜


思ってた殺し方とは違ったけど新しいねぇー。
からくり蛇が!ゴールドのね(笑)喉にグッサリと(笑)

あーん、この大倉むちゃ渋いー!男前やー


TOKIOの松岡くんも出てるんだけど、その殺し方も新作やね(笑)筆からポトリと。何が出たの〜(笑)
このドラマーコンビ、かっこええわ!!




お熱上がりました(笑)



ほんま大倉忠義は色んな役を挑戦するよね。できれば山田太郎物語をしてほしかったわ。漫画ではかなりのファンなんで。イマイチ二宮がイメージと合わないねんなぁ…
| - | 01:44 | comments(0) | trackbacks(2) |
なつまつりぃ〜〜
夏祭りは、見れないと思いつつ、本日の番組表をチラチラ。おっ、BSで見れるとは。と、いうことで見れました。
最近、歌番組は、見逃してもあんまり大丈夫ってことがわかった。

んーー。出番すくね!(笑)
でも、なつかしヒットソングが続くので大体歌える私。かなしき、オバさん化決定。
香西かおりなんてバッチリ歌えるぜ?

大倉君の髪型は、普通なんだけど、、
襟足が眺めで、チョイ萌え(笑)

どうせなら演歌っぽい曲メドレーにしたらいいのにって思う・・

悲しい恋
二人の涙雨
大阪ロマネスク
大阪レイニーブルース
冬のリヴィエラ

あれ?
悲しいソングメドレーやんか。これはしんみりやね。

夏祭り〜〜って言ってる場合やないね(笑)


これから、少クラでもみるか。
7月一回目と合わせて感想書いたろかなー
かなり、リピ率高からね。


ちなみに、BidaNでしたか、、表紙は見ましたが・・
すまんっ
今、雑誌三誌も買えてねぇのって返しときました(笑)

あぁ!レポがかけてないーーーー
おぉおおーー

神様、ヘルプ!←古
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(4) |
今なら50%割引!!お得な情報
大倉忠義よりメールが。
いつもながらにややこしいメール。
「アドレス変えました」とかさー

今回は、「今なら50%割引!!お得な情報」

削除しそうやったわ!!

こんなメールでええメールなんてないもんな(笑)
でも、久しぶりにメールきたから嬉しいなラブ
この人ほんまに長文やよね。
レンジャーももう、記録すんの断念した(笑)

っけど、、確変とか嫌!!!
やるんーー??
あーーそれは冷める。


7月7日
やっとやっとの「必殺仕事人」
源太を早くみたーーぃ!
なんと、見たいと思っていた「シックスセンス」と被ってる話冷や汗

みんな、仕事人予約しておいてねぴかぴか
| 大倉クン | 16:31 | comments(0) | trackbacks(5) |
stereo / ryo
ちょっとイライラしてて…気分を落ちつかせる為に音楽聞いた


stereo / 作詞作曲:錦戸亮


かなりHappyになれる曲かもしれん。


以前、錦戸亮の『race』を発表したときも(これはCD化してない)胸にギュンときた。


そして、現在ツアーで歌ってるstereo。


恋人に向けて愛を綴ってるんだけど、自分に向けて歌われてると妄想すると
もひとついい(笑)
なんかね、あったかい愛のうた?


彼女と一緒にいない時に作った歌なんだと思う。

彼女が帰った後の片付けが苦ではなく落ちてる紙切れが宝物になるんだとよ(笑)

一緒にいないとき程彼女を見つけてしまうって歌詞で…
これは彼女の髪の毛だったりピアスだったりグラスだったり

とにかくどれくらいの容量の自分で対応したら彼女の全ての時間を録っておいて一生残せる?ってことなんだろうけど…いやstereoやからちゃうかなぁ。例えすぎた(笑)


まーこの歌をうたってる最中でも彼女で頭がいっぱいだとよ(笑)


幸せなんだろな

ほっこり胸があったかくなる

これこそラブソングだ!




着うたGetしたからね。しかも大倉ソロ曲より先に(笑)あと『二人の涙雨』もやけど。


この曲が入ってるのは
『ズッコケ大脱走』というふざけたタイトルのアルバムだけど。
案外いい曲歌ってますから。

シングルでもでてる『ズッコケ男道』男子には人気あるみたいよ?(笑)もんすご盛り上がると。もちろんリーマン達にも。


是非お試しあれ

ちなみに錦戸亮は全くタイプではないので(笑)はい。


ちょっと落ちついたんで寝てみます
| - | 03:36 | comments(0) | trackbacks(5) |
沖縄当落
沖縄当落…



当落の前に

なんで追加公演なんてあるねん。しかも次の週末とか自由すぎ。
ほんで会場もちゃうやん!


ほんで当落遅すぎ。

飛行機とれへんゆうねん。
こっちは完全に行ける日が決まってる中で申し込んでるわけで。
大家族で行くねん。バラバラに座ってられるかっ!

振りこんだん四月違ごた?



ほんでもって残念ながら
22日は落選で…


でも追加で当選。




勝手に追加で当選さすなや


次の週末は三月の時点で用事あるん決まってるん!絶対いけへんやん!!

どうするん!


うち過去に二回もそうゆう経験あるねんけど!!怒



勝手に振り替えられたせいで…

・誰も譲る人いなくて三枚放置。
・現地で無理矢理その辺にいる子に一枚千円で売ってん。



『いつでも良い』

って書いてない限り希望以外で当選さすんやめてほしいわ。
しかも時間がズレたりするならまだしも…
次の週って!おい!
近くの大阪っとかやなくて


お・き・な・わ


て書いて沖縄なん!!!





はぁー。
泣きそう…
とりあえず、追加が出た時点で旅行の申し込みStopして良かったよ




つくづくジャニーズって強いよね

疲れた… (かなり荒れた書き込みすんません)

| - | 01:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞全国制覇
20070625_316761.jpg
6月24日

もー京都は大雨。
悲しい。
雨の日のコンサートは残念。

いちいち濡れるしね。

巻き髪もさ〜完璧やったのに、すぐに取れた。綺麗を保てないからヤダ。


あ、関ジャニ∞の全国制覇ツアーのトラックと記念撮影がしたくて。福井で撮れなかったんで(めちゃ周りに人いて)雨の中やったけど撮って貰った!
誰もいなくて満足!

落書きできるトラックがあるんだけど…なんか書きたかったな… (書いたらあかんトラックまで落書きされてるんが残念やけど)


福井、京都の感想。
グッタリ疲れたので、また明日でも。



待っててねん←誰にゆうてんねん?(笑)
| - | 12:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
TV見ましたで。
Mステしっかりみました。
テンション上がるね。

錦戸亮の金髪。ミルクティー。
福井まで持つかしら?変えちゃうかしら?

大倉君は、黒にしちゃったのねぇ。
茶色にあきたのか?
落ち着きたかったのか?結構切っちゃたよね?
すっきりした。
耳見えてるの好き。

チョイ重いーー。
セットの仕方かもやけど。あとちょっと前髪切ってーー
また、夏にははじけるかな。
でも、好きなもんは好き。やっぱ、キュンラブ

歌は、、センター多いよね。
歯見せて笑ってくれてたらウチは、メロメロだから。

「二人の涙雨」
車でエンドレスで聞いてるくらい好きな曲。
やっぱりいいよね。
ちょこっとやらしい腰振りがあるんだけど、エイトがしても全く気にならないの。
なんでだ?(笑)
え?これ、、振りあるの??覚えるべき?


おかんが「最後おもろいで」ってゆうたし見たら
大倉が頭をはらってヨコチョに当たるわけで・・もぉほんまにお笑いやん。

ストライプのシャツがまたまたさわやかなことで。
ジャケ脱いじゃう大倉がすき。



まだ、「しんどい」とかは見れてないけど・・

バリサンは、見た。
ちょこっと振られて写る大倉忠義が可愛かったです。
一応、応募してみた(笑)

ジャニ勉もみた。
青田さんのやつ。
ウインクとか、ヨコに太もも触られて「あーーー」ってなる大倉が愛しい。
ボディタッチしたいよーー。
そんなさりげなく、じゃなくってめっちゃ触りたいし(笑)あはぴかぴか
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:40 | comments(0) | trackbacks(6) |
忠義熱あ・げ・ろ
テンションが上がると、ドンドン上がる性格のようです。
いや、周りから上げてくれないとあかんねんけどな。

ちょっぴり浮気中のsariaですが、(んーすっかり浮気中)
で・す・が、忠義熱上げ上げになる事が舞い込んできました。


はぁーーーーラブ
んはっ

がんばっちゃおぴかぴか



関ジャニ∞さま。いや、大倉だな。。
もとさやに戻れるよう、ジャニ卒しないよう、ハートガッチリ掴んでね。

福井、京都どっちも二部参戦!
現地で派手なsaria見かけたら声かけてねー
続きを読む >>
| ひとりごと | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) |

<<2/19pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS