『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
予定!
忘れんうちにメモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

ねーー明日いいともに関ジャニ∞でるのーー?予告に書いてあるんだけどー。

今日!
ぷいぷい
アンカー
ほんじゃに

11日!CD発売
いいとも
音楽番付

12日
キンコンヒルズ
レコメン

14日
裸の少年(東京か?関西はいつだ?)

15日
ナイトシャッフル

17日
ぷいぷい

22日
少クラプレミア

23日
美味伸介

5月4〜ツアースタート

5月17日
じゃがいもの会

6月22日
自転車少年DVD

必殺仕事人は、いつなのだ??
関ジャニ∞アルバムも5月くらいかなー
ドラマSPのDVDも発売いつだ?
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 14:03 | comments(0) | trackbacks(6) |
PVズッコケ男道
PVげっとだぜ−−!
ひゃっほーーーぃ!

あ、、Mステのことも書かないといけないのに・・これはのちに。

PVはねーー
大倉忠義のビジュアルがすんごいいいのーー!!!
ニット帽のかぶり方もめちゃ好き。
赤パンもいいし。
一番服装いいよねーー。きゃーー
ダンスの振りもいいしね!
あの、涙も素敵(笑)
いまいちランニング?半パンの意味がわかんない。
チューリップハットもチャリも。
でも可愛いーーーー!
なぜかみんな汗かきの顔テカテカなんだよーー。萌え←変態
(マイmixiに画像のってます)


もう、笑顔の嵐。
やっぱり、大倉忠義=がはは笑い=笑顔でしょ。
こうでなくっちゃ。


「はいつくばって」
の笑顔もかーーわーーーいいーーーのーーー!!!

途中の全員グラサンかけてかっこいい感じのところもすごくいい!!


キュンキュン

最近、実は忠義君より好きかもって思ってる人が出来てどうしようかって思ってんだ。

Mステはさておき、これは、最高に可愛いかったです。
テンションかなりアップ!!!!
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:55 | comments(1) | trackbacks(5) |
全国ツアーツアー&ほんじゃに
あ!!しまった!
全国の日が間違っている模様(笑)
福井、京都、間がつながってないとか。それはそれでいいねんけど!
まぁ、公式で発表でされるまで前の日程は消しますね。

ちゃくじゃくと沖縄が〜楽しい予定にくい込まれてるが。
時期的に、絶対はずせない行事があることに気づいた私・・。
んーーむむ。
チケット外れたらグアムに変更か?(笑)
福井のあと、大阪までぽか〜〜んとあいちゃうねんなぁ・・。
ここもどーーしよ!

いい忘れたがドーム前に発売していたTVガイド。
大倉忠義最高潮にかっこいいけど。。パーマじゃなかったのか・・。
巻いてるの?でも、かな〜〜り巻いてるのね?
めっちゃええねん!何でパーマかけへんの!
秒殺付録(関西限定ね)より、15ページの大倉がタイプです。。

次はパーマかけてーー!ガッツリとボンバーで。
で、濡れて←そこ?
パーマの濡れ髪ほどいいもんはないよねー!!
でも絶対、サラサラがすきそうやけど。

あーーー昨日のほんじゃによかったー。@BSフジね
大倉忠義の中折れ帽?いやぁーーん。かっこいーー。
髪形もいいしー。服装なんてたまらない!
んで、、よく話す。表情も素敵。
どこ見て話してんだ?ってくらい棒読みやったけど、、かわいーーー←病気
あのねーーほんとによく話すようになった。ってか話せるようになった。
成長だわ。あのペアがいいよね。大倉&錦戸。知的に見えてそうでもない(笑)
あと、すばちゃんの『できないわけがないから、できるっておもったんですけど、時すでに遅しですよねぇ〜(笑顔)』って言い回しがかわいい。ってか口がそこまで回るのがいいよね。

とにかく歯を見せてほしい。歯を見せて笑ってほしい。
どうなろうが、大倉の口元が好きだ。歯が好きだ。大倉忠義が好きだ。←結局はそこ

エンディング短!!笑
ほんでもって、、こん時大倉ピアスつけてるよね?前回気づけなかった!
どんなのしてるのーー!みたいー!
結構大きめじゃない?

なんでこんなに熱上がってんだ?笑
ってゆうくらい大倉忠義好き度がかなり高いんですけど!

なーーのーーにーー!!!!
最近みた夢、、昨日か?見たい人だけ↓
続きを読む >>
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:42 | comments(0) | trackbacks(7) |
えくすぷろーしょん
やっとこのネタがかけるぜぃ。
Explosion
はて、これは爆発でいいのですか?
NEWシングル「ズッコケ男道」の通常版に入ってるとか。
ポスターか、、それよかDVDつきで。PVDVDつきでお願いしたい(笑)もちろん、Explosionでね。

歌詞を見る限り
女の子の方が冷めてる感じ?本気じゃない?付き合ってない感じ?駆け引きをしたり試したりしてるんかな?
男側が好きなんだけど・・みたいな?もっと好きになってみてよ?
もっと好きになってもいいよ、もう、俺とまんねぇよ?
お前を壊して、爆発させてやるぜ?みたいな?(忠義ソロ部分ね!)
なんかメンバーの歌い方がこんな感じなんで攻撃的なんかなと。

ほんじゃにで見たときに(ドームコンの前の日かな?)
まいたんに興奮を伝えたくって、、初TV電話をしたよね。お互いすんごい状態やったけど(笑)かなり熱上がったわ。
はだけるの?はだける?わぁ!うっきゃぁーー!
え?パンツ何?お揃い?毛!毛は?

みたいな!真夜中です。
その後での、HRMちゃんのコムコムでまた違った見方が。
HRMちゃん、「大爆笑だよね?」の意味がわかんねーって思ったけどツボはありありで。んーー、人が違うだけでこうも見るポイントが違ってくるのね?
とにかく、すばちゃんと、やっさんの横切りスキップがうけるし・・
みんな、ちゃんとはだけようよ、だしね。あれは、両手で。マイクあるけど両手で!
片手のほうが好きだけどちゃんとはだけてほしいから(笑)←なんのお願いやねん
あとは、∞マークがそれぞれに入ってるんだけど、ヒナちゃんのんが気に入らない。なんかかっこよくない。位置的にはすばちゃんのんがいいな。股間の横ね。
たっちょんは、このために腹筋をしているのかな?ドームで見たときはかなり締まってた!
と、いうか、亮ちゃんの力こぶには驚いた!!!!
目に付いて胸キュン。まぁ、これはどうでもええわ。
亮ちゃんズボン下げすぎだよ!と、興奮気味のHRMちゃん。たしかに、最後の腕を胸の上でクロスにして腰を動かすダンスのウエストあたりは素敵で。むふ
やすとすばるは、胃下垂か?とか。横ちょは、あのままでいいとか。整ったバランスは、ひなちゃんやんなーとか、すばるは痩せてるだけだから鍛えたほうがいいとか、大倉はまず、お肉があるから筋肉がつきにくいんだとか、すばるとヨコはすでにおっさん体型とか、、、安も胸筋肉いいけど基本的に好きじゃないとか、
んモーー言いたい放題。女は厳しいよね。男かも知んないけど。
で、HRMちゃん&あこさん談では、結局亮ちゃんが一番いい体してるでしょ?と(苦笑)亮ちゃんも確かにいいけど、細すぎる人はすきじゃないの。ジャニーズより格闘技が好きな私に筋肉美を求めさしたらダメよんーもうぅ。
あたしはねー、何よりも大倉忠義の体が好きなのー!
あんまりすぐ効果がでない肉体・・ドラムをしてるのに二の腕がモッコリしない・・大きいお尻に男らしい太もも・・なんだっていいーよ!
好きなタイプが大倉忠義だから、ここが基準なの。髪型とかも、肌色や、お肌の荒れも、声も。すべてがすきなのーー!
はい、きりがない(笑)

でもねー、これを見ておもったこと!最近、見えないほうがドキドキすることに気づいた!パンツチェックもいいけど、、はいてなくない?くらいのほうがよくない?←でた!変態

しかし、悔やまれるのは・・ドームの生着替え(生ではないけど)で、大倉忠義ちゃっかり一番に着替え終わってるんだよね・・
ヒナやすばるや亮ちゃん、マルのパンツはみれたが・・
もっとみして!!(笑)←やっぱりみたいんやん

けどねーーーー
私は、2番のダンスが好きなんよ
あの、大倉忠義&錦戸亮の「足イライラ、手を耳あて、うなずきダンス」が妙にお気に入りなのよ。
ちなみに、Butterfly I lovedも2番ちゅーか、2番のAメロが好きなん。ドームとかでは歌われてないけど。また関係ないか・・
あと、大倉と、マルのハモリが好きだったり、最後のサビから風が布吹くのがよかったり。
ねぇ、コンサートで一回濡れてみなよーー。
タッキー&翼コンサートで雨降らして濡れたまま歌ってたよね。
TOKIOも濡れたことあるよね?
後は、行ってないからわかんないけど・・
フライングもいいけど、濡れてみようよ(笑)
レイニーのPVの雨に濡れた関ジャニ∞最高やったで?セクシーセクシー
しかも、哀愁も出てて寂しさもせつなさも出ててんなー
だから雨はいいあめ
また、話脱線してるな・・
RにExplosionのみ10回落としたから。しばらくエンドレスリピートやね。

そんでもって、今こうゆう話をできる、友と呼ばれる中で3パターン存在していて
HRMちゃんは、結構まじめに語り合う。でも言いたい放題。
まいたんとは、くすぐりあい。けなし合い。THE変態。
YUHAとかTOMOとかは、引き込んでやろう、楽しさを伝える、けど理解してもらえないけど、そのはがゆい所が快感だったり。
でもねでもね、皆、好みが全く違うのよ。ここがポイントなのかもね。
わかってもらえなくってもいいの。うふふ。
たまには、同じ担当さんでワーキャー言いたいんだけど・・周りにいないんだよ!!なんで?かなぁ〜〜り、分かり合いたいんだけど。
ごっつのアミちゃんも忠義変態さんなんだけど、大倉を神化してるからなー(笑)
友達と話すと大倉への甘い気持ちを聞いてもらえるんで素直に言える。基本このブログでしか言わない。恥ずかしくって自分からはいえない(笑)
甘い女じゃないんだよ。クールで通してるから。大倉クンが好きな愛嬌のあるタイプじゃないかもなー。んで、そこに大倉忠義を入れ込むと、とろけちゃうんだよね。←片栗粉かよ(笑)
そうそう!前もいったけど、忠義は、コラーゲンなのさ!彼の近くに行くとマイナスイオンが発生してるから潤うねん。逢うたんびに若返る感じ?
だから、死ねない!いや、死なない(爆笑)@ね?まいたん


うわっと!熱あがってきたやん!これは、YUHAに便乗してまた、ファンレター書こうっとぴかぴか
私が大倉にかく内容なんて大体一緒。
髪型のこと、(マニアックに褒めちぎる)
好きに限界がない、(見れば見るだびに好きになる)
ありがとう、(自分もキレイに、毎日楽しい)
がメインですね。
一度、これをまいたんに言ったら大笑いされた。ほかの人からしたらキモいよね。
大倉忠義髪マニアと呼んでくれ(笑)時期わかっちゃうから。彼にも認めて頂いてますし(笑)あ、返事でね。そんでいつか、彼の髪を触りたい。お許しがでれば。
自分の髪触ってもらったからなー。是非とも彼の髪を!
触ってもらうのも触るのも大好きなんです。だから、髪はいつもサラサラにしてお待ちしていますラブ
この話で思い出した!
HRMちゃんと朝までコムコムにて、握手会の話(妄想)盛り上がったねー
HRMちゃんは、去年全く亮ちゃんとの触れ合いがないらしく、今年は触りたいって。
大倉忠義くん触れたの、いつが最後だ?FTONコン大阪だな。
FTONコンは去年だから私はまだマシか。
つぎ、握手会あったら何してもらおー?もう、頭( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらったから・・けっこう自分的には満足してるんだよね。
握手会NEWSがありそうだねっと。
今度は絶対ヤマピーとしたい!!したいーー!



あ、、そうそう。
残念ながら、わが誕生日は大倉忠義ページではなく。。。
いつものことで横山裕。
しかたないんよMeの誕生日、横山氏と2日しか変わらへんねんから・・。
近くて近くない、私と忠義の誕生日。
やだー、もうすぐじゃない!泣
いいんだいいんだ。25から年とらねーから!
忠義パーティは平日やからきっとみんな集まれないんだろうなぁー。関西は居そうだよね。本人。滋賀と三重の間だし。まぁ、これもどうでもいいか。
続きを読む >>
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 05:08 | comments(1) | trackbacks(8) |
スカJ
本日は、磯山さやかさんゲスト分が放送してました。
こんなに、二の腕がぽっちゃりしてる人だとは知らんかった・・。

けど、、これ、撮りいつなんだろー。テレ東では一ヶ月前くらいに放送してたから、、大分前だよね。亮ちゃんの髪がパーマっぽいから・・

いやーーかなり、大倉忠義の髪型がいいよ。
メッチャええ感じ。すき好き。
サイドのボリュームがなくってすっきりしてるけどトップがふんわり。
分け方もよくって。前髪もいい感じ。
いやいや、最高。

とにかくスレンダーの女が好きなんだな。(笑)
しかも・・ぽっちゃりの磯山さんがいるのにハッキリ意見をいうからね。
ここは、昔から変わらずいいことだわ。

ちゅーか改めて思うけど、、21歳か・・。若いな。

『まもってくれなきゃ、ヤダ』

関西人ではないな。リアルだねーー。かなり、思い入れある?
あんな顔して誰をおもいうかべてんの?

やだーーーーラブ

甘えた感じやったんかな。胸キュンだろうけど・・
守れそうにないよなぁ・・私からしてね。自己中のナルシスト長男だもん。。
最近、大倉忠義以外で胸キュンしてないなー・・

と、、いうことで思ったこと。
すぐに感想とかってかいたほうがええと。
くぁーーレポどうすんだあぁ!

ドームのは朝までかかって書いたのに・・消えたしな
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 04:07 | comments(0) | trackbacks(5) |
色々感想
●雑誌
身長180になったの??靴履いて??気になる!あのサイズを自分と合わして妄想してる自分が情けない(笑)
おかげで素晴らしい夢を見ました!

●Mステ
いいねーNEWS若いねー(笑)亮ちゃんが若く見えないところが笑える。

あの新曲は…歌で謝ってるんかな(苦笑)痛いわ。
ドームが近いくせにNEWSコンサートが楽しみだったり。手越くんが見たいわ(笑)
まー、松潤がたまらなくいいんだよねー。YUHAと共にかなり熱あがってますね。嵐コンサートも行きたいなぁ…


●レンジャー
どんなけ中丸ネタなのよ(笑)
弄りすぎやから(笑)


●ほんじゃに
楽しみにしていたボクシング!!バラエティーで夜中に毎週は見かける井岡さん(笑)大丈夫なんかとか思いつつ…内容は本格的で良かった。
予想どうりジャージでしたが…脱いで脱いでー(笑)
めちゃめちゃカッコイイわー。ボクシングとか格闘技はほんまジャニーズより好きやからね(笑)

猫のようなすばちゃんが可愛いかったけど、そんなんより大倉君よ!!ミット打ち!!やっぱり男だわ〜〜♪前髪くくってるんとか可愛いけど、やってる行為は男やん。
あーー萌え萌え(笑)

ほんま脱いでやって欲しいよね。DreamBoyで披露してくれへんかったから是非これで(笑)次回も期待できそうやしね。
全員男前でした。

でも何気に『おかん劇場』で自分の番が終わってはける大倉がめちゃ男くさくて萌えた(笑)格好は女装なんやけど素が見えた(笑)

●スカJ
雛形さんがゲストでした。五位で手を触れられた大倉くんの状態が愛おしくて。また五位でよかったと思う自分もいたり。
尻No.1になったのも嬉しいけどわかるけど選ばれることが微妙(笑)

でも大倉くんは、ほんまにテレビで自分を出せるようになってきたし、大倉くんの魅力として引き出せてるから嬉しいけどね。
どんどん世間にいいように広がって欲しいな。
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 15:46 | comments(0) | trackbacks(3) |
TVガイド
昨日のお話。

近くのコンビニを回るが売切れ。発売日やっちゅうのにどこもない。仕方なく本屋で購入。→残り二冊やった!

しかも雨でさー。
イライラやわ。

関西版は実家の近くの本屋で予約してるから安心で。

帰って来て表紙は対したことないけど開けてビックリ!!!


いゃ〜〜〜ん
義クンのエロい顔!(笑)

歯磨き姿がこんなにセクシーなんて反則!!!!

即まいたんにコムコム(笑)
見てみてー!と催促。


やっぱりこの人以上好きになる人はいないわ。

最高にベストヒット

髪型も最高



夜はチョコが溶けちゃう甘〜い時間なんて…
どんな時間を過ごすの??
ねーどんなこと??(笑)
あーーーーー!!!妄想!!

パジャマがなんであんなダサいのかわからんけど(笑)
全員ええ歳して、今更やんな。
ヒナは完全なるオッサン(笑)
「おはようさん、今日晴れてんで?」みたいな(笑)
やっぱり横山裕、はやく髪よ延びろ、かな(笑)
6、7ページの亮ちゃんとヒナのピントがあってないんはわざと?


後から気づいて発見。
お守り付録!!
関ジャニ∞原寸大手形。
まずは、リアルにまいたんと電話しながら手を合わせて
「わーー!きゃーー!」
ゆうて
「でかーーーい!」
「ながーい!」
「ごつーい!」
「太い!」
と言うメンバーもいれば
「ちっちぇ」
「同じくらいやわ」
とか・・
あくまで手ですからね(笑)

意外にヒナちゃんの手が大きくてビックリ。
ヨコの指って細長くてきれい。
うちは、男らしいゴツゴツした手が好き。
忠義クンのでもキレイすぎるかな。彼も指きれいやしね。
でも、、
手、大きいよなぁ・・・ラブ
うちも手大きいほうねんけど、大倉忠義の第一関節までしかないわー。
むふふっ

この顔はなんでみんな変な顔なんや?気合の顔なんか?(笑)
どうせならみんな髪かえようよ!亮ちゃんここでもモッサリやんー。
たっちょん最近これなのかなー。長いよねー
仕事人のために伸ばしてたのかなー

雑誌三誌買ったのにまだ袋のままだよ。これも見ないとな。

ほんのりピンク色に染まるくらい
今回のTVガイドは、暖かかったです。
来週も載るみたいなので楽しみ!
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 10:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
NHK歌謡コンサート
待ちに待ってた生ですよ。もー!!
あんまり見れないと寂しいんだからぁっ!!

まず、リアルに見れませんでした(笑)
なんつっても家族会議が行われるくらい大事なセロマジックが(笑)
こちら優先やったもんで…
そして夜中一人でエンドレスリピートをしているわけで。

まず始めに
髪ゆってるーー!!!
胸キュンキュンですよ

髪が普通じゃないときほどトキメキって大きくないですか?私だけ?(笑)
大倉クンの髪を見るだけで過去のいつの時期なのかわかる髪マニアです。
前髪少し切ったんだろうね。髪がツヤツヤやんか。デジタル放送てほんま怖いな。
ピアスはしてなかったなー。
最近左ピアスを復活しだした、それだけで満足のメデタイ女(笑)

あとは、なんで黒シャツの下を着ちゃってるのっ!
肉体美はお目にかかれず…
始め座りトークで順番にカメラ回った時にウインクしながらのピースにテンション上がる!東京のうどん好きやった?あの食いしん坊コンビ怪しいわ(笑)
横ちょの言い間違いの時の『えっ!!』という忠義君の反応が面白い(笑)
瞳孔が(笑)ビックリなお目目に笑えた。
あとね、すばるの睨む突っ込みと亮ちゃんの笑い。おもしろかった(笑)
しゃべくりはヒナと安田がいいと思うわ。

歌は特に替わりなく、台詞の安田の真似をアホっぽく最後言い切ったすばるにキュン(笑)そこからすばる変顔オンステージで笑いが止まらなかったよ(笑)

センターで踊る忠義くんはカッコイイわぁ…

きっとまた、まいたんに
『いちいちエロい』って言われるんだろなー。

いいんだよっ!!!私はそうゆう男が好きなんだよっ!
エロを
さらりと出来る、さらりと発言出来る男前が好きなんだよっ(笑)


…あとは、見た友達には
『大倉のあの髪型はどうなのー?』
って聞かれた。みんな聞くことは一緒で(笑)

アタシがいいならそれでいいけど…みたいな返事なのよね。

え?ダメなの???(苦笑)


私は大倉忠義ならなんでもいいんだよ!

以上!
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 05:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
蹴鞠師
関ジャニ∞ドラマスペシャル第三弾
蹴鞠師

昨日の大倉クンと全く時期が違うのが新鮮ラブ←もうなんでもいい(笑)

昼から、横浜のお友達と滝沢演舞城以来の再開で、、(でもこんなに早く逢えるとは思ってなかった)
んで、、夜は宴会が。そして二次会・・リアルにはみれてないのーー!
けどね、、コムコムしたまいたん(@章大)か、
「うっかり横山裕がいい!!」ってごり押ししてたし、二次会に遅れてきたともちゃん(@すばる)は、「大倉くん、ダブルよりかっこよかったー!」ってゆっちゃったから、帰って即がん見!
けど!!!!家族にストーリーをばらされる!!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ー

ま、、、いいんだけど。
関西地域は、お昼に事前スペシャルってのがありまして・・・

ワイヤーアクションの裏側が映るわけですな。
これがねーー、、ヨコちょのアザ!!!腕とかにワイヤーでつるされたときのアザがねーー映るんですわ。
これに、萌えー←はい、どS(笑)

いかんいかん。
本編ですね。
ここからネタバレ注意!

蹴鞠の武道って感じ?
サッカーではなく、、卓球を、いや、テニスか?が、足になって、格闘技みたいな感じで相手を倒したら勝利みたいな闇のスポーツ?
なんか、賭けが行われていて・・
そのスポーツがめっちゃ強いひとねん、ヨコは。蹴鞠師。

その儲けを、自分が事故を起こして大倉を怪我さして車椅子にしてもうた治療代としてる。
まーーー!その回想シーンですよ!!!!!

大倉忠義初高校生!!!!
制服!!!!
ちゃいまっか?????
(怖い日曜日とか、、どうやったん?みてへんから知らんけど・・)
ええねぇーーなんって初々しいんでしょう、この20歳め!
もうもう、待ってましたっ!まだまだ高校生役できるんじゃね?(笑)
ここで、ヨコに誘われてバイクに乗るんです。
これでかなーー?最近、おっきいバイクがほしいーーって言い出してるんわ・・・


すっげーーー金の詰まれた戦いで、
強い仮面の男がでてくるの。
まさかの横山も、強ぇーー!ってやられ気味で・・

仮面をはずせば、、まさかまさかの大倉クン。
てかねーー、これを家族にばらされてたからおもんないつーーの!!!!
はーーードキドキしてピュアにみたかった!
とりあえず、大倉忠義ビジュアルが良い!!!

大倉クンは、闇の跡継ぎみたいな感じで中身が蹴鞠師のプライドだけで生きてた悪いやつなんですよ。
友情をズタズタにしよるんですわ。
メチャ悪い顔すんの!!!!
キャーーーー!!!この大倉忠義素敵過ぎーーーー!!
しかも、やられる横山も最高!!!
吐血!!きゃーーーラブ←どSを止めて(笑)
でも、、最後、ヨコちょが無理やり勝ったかんじねんな。どっちが負けたか?どっち?って時の大倉クンの笑顔!
いい味でてますよーー。その笑顔のまま倒れていく・・・
はぁーーー
戦う男は素敵だわーー!!!
最高!蹴鞠師最高!!!

結局、闇のルートで働いてた亮ちゃんがフフフって感じでお手柄なん(笑)
賭けたりしてた社長がつかまるのよね。
この辺が良くわからんねんけど。←そんなによくみれてない(笑)

でもねーー
なぁ〜〜んか。
言葉が変なの。標準語やとおもってて、、(ダブルつながりで)見直したら、関西弁ねんなー。
まいたんが言ってたんかな。「それがまだまだの演技力ってことよ」
と、、いうことなんで、もっとナチュラルに演技できるように頑張ってね(笑)

結果、錦戸亮が一番演技力があるんじゃな・・・と。
あたしは、たっちょんもいいと思うよ?

色んな役してるもん。
でもどっちかといえば、、キザ系が多い?落ち着いた感じが多いから
今度は、もっとラブコメディに挑戦して欲しいな。

エルフィンの忠義を是非!
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
たっちょんとおやつ
いやいや、マッチさんのんパクリましたが(笑)
こんなタイトルのディナーショーは、すんごい魅力的。

ぱくって、たっちょんとおやつにしてみました。(笑)
激しく行きたい!!!

そりゃーそうと、車がお陀仏になって家から出れません!(笑)←石川事件あり
歩きだよ歩き。さむいーー

んで、仕方なく、TVガイドのバックナンバー(ほんまに関西直ぐ売れちゃったんだよね。内容めちゃええやんなー)と、なんだMyojo、ポポロか。
あと、BiDan。
まさか、忠義が2ヶ月にも渡って表紙とはね。驚きマンモス。←忠義のぱくって見た(彼はのりピーを知っているのか?)

KAT-TUNを越す勢いですな(笑)
後は、カレンダーも予約したしーー。
もう予約忘れないか??

22日から、パソコンいじれないから。
ブログも更新びみょーになりそだーーな。
はぁ、、やっぱりレポは間に合わないのか!
明日しかないやん!!
今日ねむならんかったらやりますわ。

自分ごときですが、幸せいっぱいなの。こんなのしてる場合じゃないの。

エイトのドラマとか、アンカーとか、もう、、いっぱいいっぱい。
| 雑誌・TV・Web・ラジオ | 17:18 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/4pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS