『ほろ酔い∞日記』

常に関ジャニ∞の大倉忠義クンに酔っています!


| - | | - | - |
京都ビストロジャーニー
しまったー!!!年賀状ができたと思ったら、レポ書こうと思ってたのにHRMちゃんがくれた京都ビストロジャーニーをみてもうた!!!

こりゃーー大変。夜中やのに。
大興奮。

声変わり前。いやん。可愛いすぎ。
よく見たら、大倉クンはそんなに色白ではないよんなぁ?

石川で見た、たっちょんの裸が焼きついてるけど、このまんまやった。
ほんじゃにとかで昔見た分にはもっと、色白いと思ってたけど。


もう・・あかんわーー。


大倉忠義に満たされすぎて
身体から大倉忠義が溢れてきそう(笑)
| 大倉クン | 03:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
倉’mas
倉’mas???

なんだぁー???
年末もしや暇なんー??
なんて嬉しい企画。

でも読む限り忠義ぽくないとか内緒の話。

彼ももう東京人なのかしら
関西弁で書いてほしい…


起きてやっとこさレンジャーと共にチェック。


昨日まで石川。
帰って来てからすぐスカJ見て
裸の少年見て
今日レンジャーに倉’mas。

大倉忠義だらけや
大倉忠義でいっぱいや

大倉忠義で満たされまくってます。

クリスマスまで、もしやラブラブできるん??

なんて素晴らしい連載。


クリスマス終わったら名古屋だし…

アタシは満足満足じゃーー!!!!!


まだ寝床でグダグタしてるから
携帯から書きこみましたー〓
喉がガラガラやー
目パンパンやぁー
| 大倉クン | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
検索
いやいや、、裸の少年か今日関西でオンエアかと思いきや!
2:50って遅いんだよ。
来週やった。
再びチーン(笑)

HRMちゃんと2:40くらいまでコムコムしてたんだけどね。
いきなり、思い出して切りましたが(笑)
突然切ってごめんね・・というよりそんな時間まで電話しててごめんね。

まぁまぁ予告で見れたからよかった。
赤を着てたヨーー
今まで緑やったのに!なんかイメージとちゃうよね。ヨコが緑だった。
んで、、大盛りとかだったよ?料理のメインは。だからこの二人なの?


まーー、またもや目が覚めちゃったので、HRMちゃんがゆうてた錦戸亮検索をしてみたのだ・・・。
ほうほう、、HRMちゃんのサイトがでてきますねー(笑)と、いうかメチャメチャな錦戸ファンがいるんですね?

そして肝心な大倉忠義の検索を。。
おぉーーー
19番目に(2ページ目に)ほろ酔い日記がぁ!
その内容がね・・
『常に関ジャニの大倉忠義クンに酔っています! 全員好きだけど、主に義くんオンリーネタ(笑) ... 以上5公演大倉忠義と愛し合えることになりました!むふ ... 金の心配をし
てくれる大倉忠義は優しいのか・・?(笑) けど、BiDanを押し売り販売(笑) ...』

義クンっておぃ。
最近言ってへんなぁ・・(笑)
甘くないと、王子とか義クンって書かないようだ。
うち基本ね、大倉 か たっちょんなんだわ。
たっちょんファンじゃない人に、「忠義」って呼び捨てにされるとイラってきてまうねんな。それはーなぜーー?(笑)

たしか10番目くらいに大倉薬(サイトのほうね)のリンクが入ってたけど。
こっちの更新によっては検索順番変わってくるかもだけど。

続きを読む >>
| 大倉クン | 05:30 | comments(0) | trackbacks(3) |
バイク!!!
忠義おっきいバイク乗れんの???
知らんかったーーー!!!

初耳だぁーよ。
16歳っでてのがかっこいいよね。
男前度がまたまたアップするなーー。

JAGUAR??
いやん。めちゃくちゃかっこええやん。
大倉が車から降りてくるとこ想像してニヤニヤ。

まだまだ、知ることはある見たいやね。

んで!まいたんがやりたいってゆうから、mixiを便乗してやることになって。。
ホムぺ紹介のところがあったから、【大倉薬】も開拓せななーって思ってみたら、、
内容古!!!
一応更新はしておきました。
けど、、忠義のお仕事ページは・・
今年の初めで終わってるから一年振り返りながら作成しますわ。
それにしても、一年たつの早いな。
関ジャニ∞にとったらめっちゃ忙しかったんちゃうかなー
いや、ファンも忙しかった。一番金も使った。苦笑
年中関ジャニ∞に会えたんちゃうー?

あとは、年度末のコンサートで締めくくりますか!
サイト更新がんばってみよっと。

ちゅーーか!もう、朝やんーーー
| 大倉クン | 04:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
WILLCOM
お久しぶりぶりです(笑)
もーーー。
書きたいことがありすぎて!!!!!
放置していると・・ずっと放置する女だと分析。

大倉忠義熱も上がってるはずなんだけど!
なぜかなぜか、、、
横山裕と、錦戸亮熱が上がっていて怖い・・・
スカJのヨコに萌えてるのは、、アタシーだけー?
女性●身の亮ちゃん可愛すぎ。普通の亮ちゃんは全く好きじゃないけど、、。
この亮ちゃんは好きです。
TVぴあもいいよねーー!たっちょんのメッシュは・・・(苦笑)
やっぱり苦手かな。でも、すぐよくなるんだろうけどね。
メッシュが入れたいーーっておもてる次第です。←便乗しすぎ

とりあえず、次ツアーの分で極貧生活が・・・。

そんな中!
携帯が色々発表されてますが・・
いま、身内で熱くなっている
WILLCOM

ほんまにうちわから巻き込んでいまして申し訳ない!!(笑)
番号が選べるから考えるだけでも癒される←痛い
何番にする??8は、絶対入れたいよねーー!忠義の誕生日にする??みたいな!

WILLCOM所持者は申し出よ。
持ってない人は買おう。そして、語り合おう。
メールなんかより言葉だ。


あれ、、かなりCMやん。
あ、でもね、メールも送受信無料だから。

うち携帯はソフトバンクなんで、同士なら定額っぽくなりそうやけど。
それ以外の人は是非ともWILLCOMを!(笑)

多分二個持ちでも十分安くなるかと思う。

あとねーー。
エイト内でも持ってるって噂を聞いてそれだけで話盛り上がる盛り上がる。
えーーー忠義と電話し放題?WILLCOM買いだねー!
いくらでもしゃべってられるよねーー♪

ただただ!
番号知らないけど!!!爆笑
| 大倉クン | 17:08 | comments(1) | trackbacks(5) |
妄想バトン
痛いわたくしにとっておきのものが!

ふふっ
まいたんも痛いわね・・(ニヤリ)
病気は、人にうつるようです。

コメント多数ありがとう!
ちゃんとコメレスしますんで待っていてください。

では、「妄想バトン」お題は大倉忠義で。
痛いので、見たい人のみ続きへ
続きを読む >>
| 大倉クン | 01:42 | comments(5) | trackbacks(20) |
大倉さま
最近、大倉忠義がもう、、、


高熱で。
助けて。



DJ忠義見たいーー
子供作ってーーーーラブ

ほんまに、神戸とかに現れそうな勢いなんですが(笑)
いやいや、お金がなさすぎで無理ですね。ちょっと貯めに掛からないとダメですね。
使いすぎや!!汗

まぁねーー、忙しいのは忙しいねんけどつまらねー生活から脱出するために大倉忠義MDなるものを作成してました。
DVDとか色んなとこから引っ張ってきてるんですけど。
自分がどれだけ馬鹿かわかるわ。
あとは、大倉忠義DVDもつくろうかしら(笑)

とにかく、テンション上げるために頑張った私にご褒美としてイタリアンをダビングして!←まいたん私信

もうね、わかった!
去年の夏が一番良いことに気づいた!
去年の前夜祭。
ぜひとも2005年の前夜祭をご覧下さいまし。Spirits!!発売中(笑)

リアルで初めて見たときは、、メッシューー!!って萎えたんやけど。(笑)今見たら萌え萌えやね。なんで?

髪型といい、歯といい、声といい、
後、笑顔満載なんよね。

「明日」
たまりませんね。。。
なんってステキなの???
側転とか最高!あの、映像切り替え早いけどかっこよさが増してええよね。
バク転もさ練習してんからやって欲しいな。
忠義、側転結構してるよねぇ。何の歌やったっけ?

まぁ、その後のマジサマの忠義の笑顔は、、もう見られへんのやろか・・ほんまに最高やったね。あれは、見る価値があったわ。毎週通った甲斐があったわ。
残念といえば、パンフやポスターの忠義がメッシュの髪じゃないってこと。

この冬のクリパ前には、、もうガハハ笑いは封じてしもたからな・・

もちろん今は今でかっこいいし好きにはかわらへんけど。

忠義が可愛いすぎてイきそう(笑)←逝ってしまえ

そんな状況ですのん。
ほんま、、助けてください。
コンサートにいけないから落ちてるはずねんけど、自分なりにテンション上げてたら落ち病とゆうよりテンション上がりすぎて発情しすぎて、壊れてきた(笑)

あっはっはーー。
忠義〜、エイトのみなさん、
アタシを夢の国に連れてって〜〜
| 大倉クン | 14:59 | comments(3) | trackbacks(1) |
王子様♪
福井レポをちまちま書いてるsariaです。
福井1部は、ようやく書き終わることができましたのでよければ見てください。
9月16日分です。
はっきりいってこだわって書いてます。大倉忠義ファンにはレアな情報が盛り沢山(笑)
2部はもっと長くなりそうです。アハ

ちなみに今日の夢にヨコちょがでてきた―――!
まだ精神病は続いてるみたいで(苦笑)

レポ書いてると引き続きeighterでよかったなと関ジャニ∞愛に溺れています。
思い出したらとまらね――!!

滝沢演舞城再演正式発表があったけどキャストはまだ...
ん――どうなんだろ。
ジャニWebで写真も発売するみたいやし。
限定つってもほんま似た写真じゃないん??まぁ買ってしまうんやろうけど
そんなわけで滝沢演舞城の写真や布団コンやすば倉コンの写真など見返して思ったこと...

ラブ王子様ラブ


大倉忠義は私の王子様に間違いない

布団大阪のロン毛茶髪の忠義なんて完璧な王子
イギリスとかロシア系の王子やな


はい。
頭がおかしいって思った方、寒くて震えてる方は、、あなたは大倉忠義魅力がまだわかってないわ。
今一度大倉魅力ツアーに参加することを考えて見てください。


リンク追加させてもらいました♪
んとな、万歳会に参加してもらったみんなねんけど♪リンクのお名前呼び捨てですがご理解ください(笑)

「nishikido ∞ time」
ショコラさん@亮
なんと!22日のレアな浴衣姿を見られてしまったあの方がショコラさんなのですね??
ショコラさんは、おっとりとしたお嬢様でした。

「わんわん日記」
なおさん ?いや、ねぇちゃんだ!@亮
まいたんの姉さんです。姉妹そろってテンションがにてる(笑)
なので私もとっても気を許してしまう人の一人です。

「SURREAL」
あきちゃん @亮
何度も逢ってるんだよねー。とっても可愛らしい雰囲気で声が可愛いの!
同い年ということでよろしくね!

「Fairy Ring」
イズちゃん @大倉
大倉担のかたと直接逢って話するの初めてなような・・
もっともっとお話したかったとおもてます。機会があれば是非!
元気なパワプル女子って感じでした!ブログ見てなるほど!野球いける口ですよ。


これからもずっと仲良くしてくださいねぴかぴか
あ!
実は、私もsariaちゃんと逢ったことあるんですよ!!!ってひとは申し出て欲しいです。
是非ともこの機会に繋がりたい!!!
また、全く逢ったことないけど相リンしたいわって人も是非。
| 大倉クン | 15:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
何よりも誰よりも・・
DVDの感想(書きたいけど書く時間がない!)も、雑誌の感想も、TVの感想も最近オヒサなわけで申し訳ない・・・。

この夜中考えられることは只一つ。
大倉忠義のことです。
最近、大熊発言はなさげで寂しいのですが。

寒くても突き進んでいくテンション高いけど和みの輪をもっているマルちゃん。
メンバーに突っ込まれ放題やけど、結構TVでのしゃべくりが一人前で服のセンスは結構好きなやっさん。
あんな男おらんやろなーーっておもうほど頼りがいがあって、しゃべりと突っ込みで絶対友達になりたいNO1ヒナちゃん。
誰かまわず、ファンサービス精神が強くてお姐さんの心を掴んで離さないウッチー。
歌のセンスに驚き、ちょっとビジュアルもかっこよくなってきたかもと思ってきた亮ちゃん。
かわいらしいとこや、エロ発言や、なげやりな感じでしゃべったり意外に寂しがり大人な男前すばちゃん。
実は実は、お腹も二の腕も好き。ないねんけど見てしまう、メンバーを引っ張っていくリーダ的横ちょ。


そんなメンバーが大好きや。


でもそれ以上に

ぐっと大人っぽくなった顔つき、、目鼻立ちもパッとしてきて
口元が好きで、まだ治療中?なのかわからんけど
唇が異様にセクシーで
昔はほくろに気づかんかったけど
前髪伸ばしてんのかわからんし
ちょっとサラサラしすぎなんちゃうんとか
眉毛も最近手ぬいてるような気がするし
最近ガハハ笑いが少なってきたけど
長身でスタイルキープできてて、
少し色黒で
太ももぱっつりお尻がプリ
二の腕がさらにステキになっていて
声はかわらぬまま、
叫ぶ声
甘える声
クールな声
歌もお上手
ラップ時の男々しい声
作詞なんかしてみたり
ソロがいっぱい、見せどころ満載で若いファンがいっぱいついたようにおもうし
側転やバク転。チラリズムな腰にドキドキ
ドラムの激しいパフォーマンス
飛び散る汗
でも香水をつけてんのあんまりやねんなぁ・・
メンバーを見る可愛い表情
クールな表情
いらっとした表情
悪戯な表情
7分袖が妙に色っぽく見えて
色んな衣装から、着物まで着こなせる
ファンにとっても優しいとか
ってか、私に優しい←痛い
ダンスもエイトナンバーワン(と、思ってる)
平気で下ネタ発言エロ言葉
お金で解決ぼんちゃん
食物に対してのトークが熱すぎなとこも
書き出したら止まらないくらい魅力満載の彼

全部好き


なにゃ、普通の人やったら嫌いなとこも大倉忠義やったら許す。
許すってゆうか、それが愛しい。

あーーあほがここにおるわ。
何を伝えたいんか、わかる?
めちゃめちゃ好き、只それだけ


ん??わかった!
ハッピーなことで他メンのお祝いばっかしてるから寂しなったんかも。
こんなときに、サイトめちゃいじれるねん・・
サイト・・かなりほったらかしやな。
あかんわ!このままサイトいじくりしよっとビルダー開けたら結構途中なもんが。
演舞城レポ・・いつのやねん!!笑
あーーあと、ページも増やすつもりで作ってたんとか。
丁度サイト移動したてで、サマスぺの旅に出てもうたんやったな。
サイトのほうも更新できたらお知らせしますんで、よっていってくださいな。
あ、今はあかんしな。

続きを読む >>
| 大倉クン | 04:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
大倉BAND中
すばるwith大倉BAND・・・

行きたいよぉーーー悲しい


もう泣けてくる。
何で見れへんのや?
なんでやねーーーーん!!!!
自分の環境に腹が立つ。

大倉忠義の晴れ舞台やってゆうのに。
何してんの、うち。

レポきくことしかできない。


はい。サマスぺで落ちたまま、、そのままグングン落ちていってます。
いいんだ。
福井まで、落ちるだけ落ちて痩せてみろって感じ。←挑戦的
Mだな、やっぱ。

なんで、、感想レポは徐々に。苦笑
22日レポできたんで・・24日のん見て。

そう!
PCですよ。
約三ヶ月ほったらかしてきたPC。本日あけてみたら浦島太郎。
色んなパスもアドもわからん。
キーボードはまだ見なくてうてた。ほっ
メールも1670通。怖

のんびりまったりと消化していきます。
続きを読む >>
| 大倉クン | 15:31 | comments(2) | trackbacks(1) |

<<2/3pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
PET
PR
OTHERS
SPONSORED LINKS